CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 11/05 だうと@タワレコ、じーるりんく | TOP | 明けましたね >>


|  | - | - | - |
11/06 だうと@あべのQsモール
だうとインストアイベント@あべのきゅーずもーる行ってきました。
この2日、本当に頭の中がだうと一色でした。やばい、やばい。地に足つかない\(^o^)/

続きにぐだぐだ日記。
長いよ、とっても。


▼以下追記

だうと大阪付近のインスト2日目@あべのキューズモール

キューズモール初めてながらなんとか到着。早々に昼ごはん。
何のことはなくうどんを食べる(^O^)おしゃれなとこ?なのにうどんw
気合?なにそれ。朝ごはん食べたばかりだったからかたかがうどんで吐きそうになった。

2ショットのくじを引く→いぶさん\(^o^)/
どうせひかるくんは引けないと分かっていた…CDトレカとかレーベルとか運良すぎたもの。
だがしかし優ちゃんがひかるくんを引いてくれたのでラッキーにもひかるくんの券ゲットヽ(^。^)ノ
優ちゃんありがとう。いつもありがとう。なんかいろいろ交換してもらってる気がする。

優ちゃんはいぶさん→れかさんと交換していた。
なぜかこうきくんとみなせくんの券は全然なくてれかさんの券が余り気味だったらしい。
あれ?れかさん人気だと思ってた。不思議。とっても不思議。あんなに可愛いのにー。
そう言いながら私はひかるくん、いぶさん、れかさんでれかさんは3番目かなと思ってる(余談)。

インストアイベントとか言いながら会場は屋外。アウトストアイベントなんだ。そう呼ぶべき。
みんながステージ前で待ってる中永遠とリピートされる新シングルの3曲…小雨が降ってる中でのRain manはちょっとシュールw嫌な曲に感じるじゃないか、好きだけど。

待ち時間中にお隣のJKさんと話してみた。
やっぱりちょっと恐る恐る話してみたけど、普通に良い方々でした。ばんぎゃるさんはなんか無条件で怖い印象があるけど、思い切って話してみるとそんなこともなかったり。良くわからない。

下手で待ってるからひかるくんとれかさんのファンばかりと知り合ってしまう。ランダム多いんだから外した方がお互い良いのかもしれないけど。しかもめんかぶり無理って人に会うのが怖い(´Д`|||)
でも同じ人を好きだからこそ楽しく話せたりもする気がする。しかも地元とか家近いとかね。急に警戒心薄れる(^O^)

▼あてふりライブ

鬼門
全身全霊LIVES
富と名声
バラ色の人生
花咲ビューティー

全然ふりを知らないまま行って、やはり手拍子とかできないww
でも曲は覚えてるから飲み込みは早いよ!必ず2回目から合流ははは\(^o^)/
ワンマン行きたいからそれまでにはもう少し予習しようと反省しました。
曲聞くだけじゃなく動画だ動画。まずDVD買おうと思った。

あてふりって何って思ったけど、普通にエアバンド。とってもエアバンド。
アンプなしどころかみなせくんなんてスティックだけww
手持無沙汰でふらふらしていた。手ばんとかしてたけどなんかぱたぱたしてて可愛かった。
みなせくんたぶん6割は客席にいたと思う。気付けばステージにいなかった(#^.^#)

こうきさんは普通に歌いながらたまに客席煽ったり、客席に降りたみなせくん煽ったり。
煽ったり。煽ったり。うん、すみません、正直ほとんど見てませんでした。
最初のMCで『どうもー!TVでおなじみ、だうとでーーす!』って言ってた。
日曜日のショッピングモールで家族連れ相手に嘘をついてみたり。まぁ一応月9で(曲は)出てるもんね。
小さな嘘と思おうと思う。

私の正面にひかるくんが!そりゃひかるくんしか目に入らないーーー!
ひかるくんは後ろの方とか見てたけど、私はひかるくんをみていた!ずっと見ていた!(怖い)
この日のひかるくんはとっても全身全霊で荒ぶってた。れかさん以上に動いて、ギターソロでいぶさんにかぶせてしゃしゃった結果→転倒→頭を強打。凄い音した…(゚Å゚)
起き上がるなり頭を押さえてる姿が可愛くて可愛くて(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

れかさんはライブ数曲目で汗で胸元が光っていて…うん、せくしーー。
いぶさん下手に来た時にはもう汗だくww襟元汗で色変わってたけど、それがまたせくしーに見えるから不思議。普通やだよね、汗で色変わってるとか。でもいぶさんは良い。あれまた私いぶきっずになりかけてるヽ(^。^)ノ
れかさん、いぶさんも2人客席の中走り抜けたり、アグレッシブ。ちょうど真横を通ってくれて、こっそりタッチしてしまった…(^O^)荷物蹴られたけど良い。れかさんといぶさんになら良い。

みんな身軽で絡んだり煽ったりかなり自由に動いててとっても楽しかった。
休日のショッピングモールには微妙に不釣り合い感はあったけど楽しい!ライブ良い!


▼2ショット撮影会。

優ちゃんのおかげでひかるくんと撮れた∩(´∀`)∩

普通に挨拶してさっきの転倒は大丈夫か聞いてみたり。
大丈夫、大丈夫って 笑 顔 !
輝く 笑 顔 ! 笑 顔 ! !
∩(´∀`)∩∩(´∀`)∩∩(´∀`)∩∩(´∀`)∩∩(´∀`)∩

可愛すぎるーーーーー!

もうこの時絶対気持ち悪い顔してた自信があるわ。間違いなくにやついてた。
しかもカメラのお兄さんに撮りますよーって急かされてカメラ向いたときに

ひ『もっとこっちおいで』

Σ(゚口゚;)//Σ(゚口゚;)//Σ(゚口゚;)//
軽く肩抱き寄せてくれてね、それでね、うん、緊張で笑顔が引きつった\(^o^)/
私何歳?こんなことで緊張するとかどうかしてるw何喜んでんだ私ww
時間はあっと言う間で、ポーズも普通、手元の写真はかっこ可愛いひかるくんの横に何か映り込んでて残念だけど、最期に握手もしてくれて幸せな時間だった(´▽`)
なんかこんなに何かでテンションあがるの久しぶりー。
びじゅあるけいの営業ってこれ?
怖いーーーーーーー(^O^)

ただ優ちゃんとれかさんの写真や、ひろみさんとれかさん、みなせくんの写真と比べると…あれ、遠くね?なんかひかるくん(とその横に写り込んでる何か)が小さい。
お兄さんの裁量一つですね\(^o^)/

そのあとはぼんやり撮影風景を眺めてました。こうきくんと腕組んでる人や、れかさんに後ろからぎゅっとされてる人、手つないで撮ってる人…いろいろいたけど、自分は恥ずかしくて注文なんて言えないって凄く感じた。ダメだわー絶対言えないww見てるとみんな可愛いんだーでも無理w
そんな写真撮ったら自分を消したくなる(*^_^*)

イベント後は前日もお声をかけさせて頂いたひろみさんを見事ナンパして優ちゃんと3人で可愛いケーキ食べた。何もかも楽しかったけどONEのPVの話が楽しすぎた。見るよね。カラオケで何回も入れるよね。
他にもお隣のJKさんとまいみくになったり、ちょっとだけお友達増えた感!
お2人さまありがとうございました<m(__)m>

サイン会よりはゆったり喋れたし、楽しめました。あーでもライブ行きたい。
次のイベントはKraのインストだけど、そろそろ言うこと考え始めようと思った。
頭の中がこの2日でだうといっぱいだけど、明日からはなろとるで切り替えようΨ(`∀´)Ψ



| 13:34 | インストアイベント | comments(0) | trackbacks(12) |
| 13:34 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1240
トラックバック
2011/11/08 17:20
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/08 17:30
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/08 21:38
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/10 15:01
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/19 16:30
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/29 23:48
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/30 15:23
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/30 19:40
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/30 19:43
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/01 12:52
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/04 12:33
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/06 06:53
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-