CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 『三銃士』 | TOP | 11/06 だうと@あべのQsモール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
11/05 だうと@タワレコ、じーるりんく

■だうとインスト。

11/5のインストはしごしてきました。
感想もどきを続きに。



▼以下追記


@タワレコ

CD買ってなかったのでだうとーくだけ聞きました。
完全に通りすがりの人w
ポジション的にもフィルター的にもひかるくんしか見えなかった。可愛かった。

スマイル下さいってアンケートに書かれた方に感謝。天才だわ。
ひかるくんのビンゴの景品がしょぼいとか言わない。可愛いが正義って聞いたことある!

あとやたらゆらゆらしてるれかさんも可愛かった。あの髪型やばい。可愛さ16割増し。

みんな可愛いわーと思う間にあっという間に終わり。
れかさんの生脱ぎも見届けずに心斎橋に移動ヽ(^o^)
あのジャケット手に入れたら1ヵ月は地に足着かないと思う。ふわふわ生きれるo(^o^)o


@ジールリンク

まずはCD受け取り。
なんて素晴らしき運!
ひかるくん自力で引けましたぞ!奇跡!

初回A=れかさんトレカ
通常=ひかるくんレーベル
初回B=ひかるくんトレカ
通常=れかさんレーベル

これはきっと凄い確率ですとも。
前回のこうき祭が嘘のよう。
優ちゃんには申し訳ないけど呪いから解放された気分ww

予約遅くてサイン会以降の参加券でしたが、トークから一応会場内に入れた( ´艸`)

でも入ってから入らないほうかよく見えた気がした。

隣のお姉さんが超ハイテンションで怖い人かと思ったらただの騒がしいいぶきっずwwうるさい。がそう言う人割と好き。
私の位置後ろのほうなのになぜかいぶきくんがすっと見えたのでお姉さんと場所変わりました。その結果ひかるくんがなぜかすっと抜けて見える位置に!善行はするものだよ。返ってくるよ(^o^)!

もりぼーいず素敵だーー!
いぶさんの真似が好きだ(*´▽`*)
みなせさんは何事も割とそつなくこなす印象。

登場の時のいぶさんはヤバかった!
キレながらのひかるくんは地団駄?みたいな。可愛いから何でも良いか。

すべてプラスになるフィルターが入ってる!もはや盲目に近いヽ(^。^)ノ

サイン会スタート。
こうきくん、ひかるくん、れかさん、いぶきくん、みなせくんの順。こうきくんスタートビビるw

リ『こんにちはー』
こ『こんにちは!』
リ『明日も行きます』
こ『ありがとう!』

なんて言うか…話さなくて良かったんじゃね?って感じで一瞬で通過( ^ω^)


リ『こんにちは!』
ひ『こんにちはー』
リ『通常版のレーベルひかるくん当てました!』
ひ『お!ありがとう!(笑顔!)』

反 応 軽 い w
でも良い。一瞬目を合わせられた(●´ω`●)
しかも笑顔…思い出してにやけれる自分気持ち悪ーい


リ『こんにちは!』
れ『こんにちは』
(流される!)
れ『ありがとう』

まともに話出来ずww
前の子がれかまにさんでおしてたから仕方なし。でもちょっと残念。れかさん美人。


リ『こんにちは!』
い『はい、こんにちは(いつも通りの良い声)』
(同じく流されそうになる)
い『(手渡すときにちょっと引き止めて)明日も来て(これまた良い声)』

卑怯!!!
いぶきっずになりかけた!声卑怯(*´Д`*)!!!あと引き止めるとかね!なんか狡い!
本当はもう少し話した気がするけど最後の一言ですべて吹っ飛んだ!
クールだわーいぶさんクールだわー。
ずるクール(笑)


リ『こんにちはー』
み『こんにちっは(変なイントネーションw)』
リ『DVD面白かったです!』
み『え?どこ?どこ?どこおもしろかった?(なんか勢い凄いw)』
リ『メイキングの…(流される!)』
み『通だ!明日もよろしく!』

なぜかみなせくんと一番会話できた(^x^)
不思議!やはり変に気負わないのが良いんだね。
張り切ると良いことないもの。



6ショット撮影(*'▽'*)
待ち時間中にお隣のロリータさんに話かけた
ロリータさんで良いのかな?ゴスロリとか聞いたことあるけど違いがわかりませんすみません。

数少ない経験的に完成度の高い素敵ロリータさんは良い人が多い!(サンプル2人)
やはり良い方で写真撮影の緊張がほぐれた気がした( ´艸`)

数人前の方の時にいぶさんとひかるくんが肩組んでるのを見て(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)な気持ちに。なんかあの2人がじゃれてると可愛い。
いや、正直言うとひかるくんが誰かとじゃれてるともうそれだけで可愛いー

席に着いたときに必死に肩組んで肩組んで肩組んで肩組んでかt…と祈るも届かず。
撮影の僅かな間に誰かに肩叩かれた。誰だったんだろ。ぼそぼそみなせくん?に話しかけるいぶさんの声がまた(略)

出来上がった写真は自分以外良い感じ。
後ろのロリータさんの写真の方がひかるくんが好みな顔してた…けどロリータさん的には私の写真のみなせくんが良いらしい。ウマクイカナイ( ^_^)



こんな感じの1日目でした。

ぴかこなはずがこの感想を見ると完全にいぶきっず。自分が分かんない。

でもいぶさんも好みなのは確か。アー写が逆詐欺されてなければ良いのに。

続く(*^。^*)



| 17:48 | インストアイベント | comments(0) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| 17:48 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1239
トラックバック
2011/11/07 19:46
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/07 21:56
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/08 15:55
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/09 20:25
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-