CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 遠征≠旅行 | TOP | 明けましたね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
『三銃士』

■おととい。

カラオケへ。後輩たちと。
つまり大学終わり(20時頃)からのカラオケ。当然夜中まで\(^o^)/
後輩は男の子ばかりだけど、中にV系好きな子が2人います。そのV系好き男子2人と微妙男子1名(UVER、水樹奈々ファン)、女子大生(林檎嬢大好き)1名、あと私。……何とも言えないメンバーです。選曲がカオス状態になるのは目に見えている(´▽`)

完全に全員自己満足な選曲ww
初めてマオくん以外の男の子がシド歌ってるの聞いた。るっきー以外の男の子がガゼさん歌ってるの聞いた∩(´∀`)∩テンション上がるわーw
やだなにこれ楽しい。って感じのハイテンションで深夜3時まで。
眠い目を眠眠打破でこじ開けて車で帰宅。


■きのう。

深夜帰宅からの映画。三銃士見てきました。
オーランドブルームを観に行った。素敵過ぎた。ひげも良い。
映画の感想もどきは続きに。





▼以下追記

まずオーランドブルーム=ゆうきゃんww
出てきた瞬間気付く→ニヤける。
本当にゆうきゃん良い声過ぎた。見るときはぜひ吹き替え3Dで。あまり3Dであることの利点は見られないけど、やはりせっかくだから3Dが迫力とか良いんだと思う。地図上での動きが可愛い(見た人にしか分からない感想)。

ラスト付近から原作と話は離れて行って、続編あってもおかしくない終わり方でした。
三銃士のそれぞれの持ち味がちょっと薄い感じがしたのが残念。でもその分テンポ良いストーリー進行と、何だかんだで四銃士の強さが気持ち良い映画でした。やっぱり短いもんねー。
しかもノートルダムやバッキンガム宮殿破壊してた気がするが良いのか?w歴史に逆らう映画wwきっと修復作業も頑張るんだろう。今あるノートルダムやバッキンガム宮殿は17世紀くらいに補修されたんだろう、12世紀に建てられたって聞いた気がするけど(適当な記憶)。

吹き替えについて詳しく書くと。

ダルタニアン=溝端 淳平さん
バッキンガム公爵(オーランド・ブルーム)=ゆうきゃん
アトス=東地さん、アラミス=つだけん
ポルトス=立木さん
ミレディ(ミラジョコビッチ)=壇れいさん
アンヌ王女=伊瀬茉莉也
コンスタンス=遠藤綾

となかなか素敵な吹き替え!(パンフ情報なので確実)
しかもエンディング最後に吹き替えがちゃんと出てきたんですねー。パンフにも載ってるとか珍しい。
きっとあれだな溝端君と壇さんのおかげだな。あと芸人さんも多数吹き替えやっていたようです。そう言えばなんかの番組とコラボしていた気もする。

私的には壇さんと伊瀬さんの声がとっても素敵だった。アンヌ王女が可愛らしくて仕方なかった!
ミラジョコビッチは美人で美人で、声も素敵。芸能人の方が吹き替えやアニメ声優すると大体がっかりですが、溝端さんも檀さんもとっても素敵でした。違和感なし。むしろゆうきゃんのほうが気になった。これは確実に世初効果!(自分が悪い!)

気付けば吹き替えについてしか書いてないがまぁ良いか。
ぜひ吹き替え版をご覧ください\(^o^)/



| 17:23 | 映画 | comments(0) | trackbacks(7) |
スポンサーサイト
| 17:23 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2011/11/06 18:21
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/11 06:59
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/29 23:41
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/30 15:18
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/30 19:35
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/30 19:40
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/01 12:46
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-