CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 車に尽くす | TOP | 『三銃士』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
遠征≠旅行

■なんだかんだで1週間。そして11月。

気付けば時間が…と言うか日数が経過している今日この頃。
月日が過ぎるのが早いってのはあれか。これが年を重ねてきたあかs………気付きたくないことに気付きそうになった。よし、忘れよう。


■11月ですね。

でも寒くないですね。まだまだ薄手のジャケットとかカーディガンでお出かけできますね。
下手すりゃ薄手の長そでカットソー+ストール(マフラーとどこが違うの?)とかでもおっけーな感じ。私暑さには弱いけど寒さには強め\(^o^)/女子としては全く可愛くないね。いや男の子でも寒がりな子って可愛いなって思う(そんな好みどうでも良いって?まぁ良いじゃない)。

特にベーコンレタス界のあの可愛い方の子たちは寒がりだと良いよね。格好良い方の手が冷たくて…あははは。みたいな。ね?良いよね?
そんなこきょんが読みたい。


■遠征。

旅行ではなく遠征と言う。観光なんてしない。ホテルもご飯もそんなに楽しまない。
ただただライブが見たいから遠くまで頑張っていく訳です。
この1年でかなり東京への旅行代金とかとっても詳しくなりましたよ。夜行バスは…しんどいよね。翌日以降ガタがきて体調崩したりするのが怖くてついつい新幹線派。リッチャーな訳ではなく、そのために必死にバイトしてるんだよ。努力してこその楽しみと思ってる。

最近無理しすぎない程度に無理するくらいが好きだ。ヒマより充実してる時間を過ごしたいと思ってきた。自分でも不思議です。あんなにひきこもりだったのにね?(他人事)

11月は22〜26日、12月は8〜9日、1月は8〜9日…行くとこはばらばらなれどライブ行ってきます。
毎月遠征費≠旅費がかかるのが痛いんだけど、でもそれが励みにもなると言う。
バイト頑張ってまいりますよーΨ(`∀´)Ψ



| 15:21 | 日常 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| 15:21 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2011/11/01 20:49
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/01 22:21
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/11/30 13:00
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-