CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 喉を潰すつもり | TOP | てん! >>


|  | - | - | - |
思いに耽る
■がっつり稼いでがっつり使う。

大学普通に行きながら稼げる額なんてたかがしれてるけども。
でも学生の金銭感覚的には大した額にもなり得る訳です(*´▽`*)

この2ヶ月ほど嫌ってほどバイトに行っています。
学生最後のこの冬はライブもイベントも、お金がなくて断念なんて嫌だから。平日休めるのはあと5ヶ月なんですよ。しかも来年に入れば卒論と入社準備と卒業旅行でバタバタするだろうし。実質一人好き勝手に動けるのはあと3ヶ月と見ています。

短いよね。
人より長めに学生やってきたせいか、いざ学生を終えようという今の時期になって学生と社会人の違いというものを強く意識しています。社会人とはどうあるべきか、とか考えちゃう。考えても答えは出ないんだけど、でも考えちゃう。理想ばかり高くなっちゃう。
もしかしたらそこまで気合い入れなくても良いのかもしれないけど、でも『いつまでも学生気分』とは絶対言われたくないと思っています。
きっと言われるんだろうけど、自分の仕事には責任と誇りを持って頑張りたい!メリハリ付けて頑張りたい!就活で苦労した分、気合いは強いんだと思う!

仕事と趣味、どちらかを犠牲にするならペースが掴めるまでは仕事優先でいきたいな。そうじゃなきゃフェアじゃない気がする( ・_・)

なんて熱く語ってみましたが。が。
何のことはない、今日卒論のストーリーを教授に相談しに行っただけです。卒論そろろまとめるんだなー…と思うとついつい先を見て考えてしまったってだけ。卒論書くと本当についに卒業って感じがしてくる。
研究も大詰めで、この3年間のデータをすべて並べて、整理して、あと3ヶ月でどこを補完する?ってことです。闇雲に進める時期は終わりー(´・ω・`)
バイトたくさん入ると体力的に本当に辛くなってくるんだけど、たまに休みを入れてリフレッシュ(o^^o)
寝て食べて寝てDVD見て…そして寝る!

あー11月からのライブラッシュが楽しみだ!
モチベーションの高さはピカイチてすよ(*^O^*)!



| 23:42 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:42 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1234
トラックバック