CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 特に更新することもない | TOP | 喉を潰すつもり >>


|  | - | - | - |
略そうか

■世初。

略してみた。
昨日大学から帰ってようやく慣れてきたスマートフォンの環境改善を図ったりしているうちに気付けば深夜。
おー世初に相応しい時間ではないか。と思って録画してあった世初2期1話を観賞(妹と共に)。
いつの間にか私以上に妹がハマってるwとっても危険な傾向ww

もう2期とは言え一話目にしてさっそくアレなシーンが。
さすがとしか言えないね。王道中の王道を行く。もちろんベーコンレタス界の王道ですよ!

攻の家で一緒にお酒飲んで
→受の意識が怪しくなってきて
→急に泣き出して
→受『もう帰る!』
→攻『ちょっと待てよ』
→その受の手首をつかんで
→引き留めて
→反動で床に押し倒して
→どさくさでマウントポジション\(^o^)/
→暴れる受を押さえつけ
→攻『好きだ』
→暗転
→朝チュン☆
→上半身裸で攻のベッドで目覚める受
→もちろん昨夜の記憶はない
→が、身体には無数の赤い斑点と理由のわからない腰痛(´▽`)
→嫌な予感に焦る受
→煙草を吸いながら寝室に入ってくる攻
→攻『覚えてないのか?(ニヤリ)』

… 的 な ね !



世初…熱いです(*^O^*)!











| 11:21 | オタ的日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 11:21 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1232
トラックバック