CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 知ってる? | TOP | 略そうか >>


|  | - | - | - |
特に更新することもない
■報告会。

今日は毎度ながらの報告会でした。
だからどうってことはない。
暇な時間(他の学生が発表してる間)が多いってだけです。あーねむい(;´Д`)

先週から拍手をぽつぽつ頂きましてありがとうございます!
復帰早々拍手を頂けるなんて(〃'▽'〃)
更新頑張ろうって思えます、本当にありがとうございます!

最近ライブに夢中でして、あんまりヲタ活してないんですよ。いや、脳内は未だに腐りきってるんてすがね。腐りすぎて取り返しがつかない感じもあるんですけどね。

でも実際に昨年まで毎年行ってた夏インテにも行かなかったし…冬はたぶん行けないし(´・ω・`)
考えてみてもあまり更新することか無い。もともと大したことを更新してなかった気もするけど、どうもダラダラ書いちゃう(^o^)

こうなりゃあれだな。プレイ記だな。
TOGfも無事エンディング見れたし。TOXも始めたし。
TOXはまだ8時間くらいだからあれだけど。アルヴィンとか言う兄ちゃんとジュードくんは悪用されそうな掛け合いを連発してくれてとっても楽しく進められています(^o^)
なにあのふたり。ずるいよね?

あー…今日はこれくらいで。
また明日!



| 16:35 | オタ的日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 16:35 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1231
トラックバック