CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< ただいま! | TOP | 知ってる? >>


|  | - | - | - |
復帰2日目。
■復帰2日目ですね。

しばらくブログを更新していないうちに、更新していた時に何を更新していたのかさっぱり分からなくなりました。
困ったものです。あ、最近ハルヒを1巻から読み直したりしました。そのせいで脳内がハッピー。
こんなことでハッピーになれる私の脳に乾杯\(^o^)/

実は最近体調が思わしくなくてですね…花粉症を疑っています。どうなんだろ。頭が重くて、ちょっとダルくて、鼻の調子が良くなくて…花粉症だとしたら結構な重症じゃないか。どうなんだろうね。
考えるより1回医者に行けば良いんだけど、どうも時間が取れない。
また年末に向けてピザばかり作る日々ですよ。そして合間にライブと研究ですよ。
楽しい冬になりそう(^o^)

明日にはライブレポあたりを更新しますー。




| 23:26 | 日常 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 23:26 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1229
トラックバック
2011/10/26 21:54
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-