CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< どもども | TOP | 復帰2日目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
ただいま!

■ただいまです(´▽`)!

みなさまお久しぶりです。
お忘れかもしれませんが、リコです。

やっと来年からの進路が決まりました!
やっと決めることができました・゚・(ノД`;)・゚・
そして昨日は内定式に行って参りました。

この前も書きましたが、シューカツ、結構辛い時期もあり、開き直って楽しい時期もあり…。
でもやっと終えることができました!

近年のシューカツはしんどいと言われますが、シューカツを通して色々成長できたかなと思います。
どこが?って聞かれたら困るんだけど、精神的に前向きに考えられるようになった。
あと、自分のことをちゃんと分かった気がします。
良い感じにクサい言葉を使うと『自分と向き合えた』的なね。うわクサい。やっぱ無理。

内々定は結局2つ頂きまして、1つ目は志望職種じゃないところで。
そこをキープしながら、ダメ元で本命付近の会社をしつこく受けていました。
内定を辞退した企業には申し訳ないですが、職種も勤務地もシューカツをスタートした時の理想に近い企業に出会えたので、教授を説得して、学校推薦に切り替えて、頑張りました(´▽`)!

性格診断結果がばっちり良い感じに出てたと人事の方に言われたのが内定以上に嬉しかった!
他企業でも同じように答えてるのに(性格診断は嘘つかない派)それで落とされた企業もありましたからね。
好きだって思った企業が性格的にも合ってるって素敵。ありがたや、ありがたや。

まぁこちらのブログをずっと更新してなかったのはシューカツが忙しかったからではなく、研究を真面目にやってみたり、遊び呆けていたからです。
7月は研究月間、8月は遊び月間でした。お盆には東京まで3泊4日の旅行に行きましたし。
そして9月は学会と遅れていた研究。
そんなこんなでバタバタするうち更新しなくなっていました。
一度更新しなくなると復帰のタイミングが難しいものですね。

その東京への旅行と、あといくつか行ったライブのレポは少しずつ上げたいと思います。
需要?なにそれ?どうやって着るの?(応用編)


あと…最近のニュースとしてはTOXを始めました。
現在プレイ時間4時間程度。ミラちゃんスタートです。沢城さんの声が好きだから(聞いてない)。
来年からは少なくとも研修の4か月くらいは京都で一人暮らしになりますが、それまでにクリアできてなければPS3は一人暮らしのお供にしようと思います。
いや、きっとクリアしても持って行くけどね。

明日からはまた不定期更新していきたいと思います。
これまで4年弱…私が飽きるまで本当に日記みたいになるかもしれないけど、続けていきます∩(´∀`)∩
どうぞよろしくです!





| 14:57 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 14:57 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1228
トラックバック