CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< ふらげ | TOP | ただいま! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
どもども

■どもども。

お久しぶりです。リコです。
お忘れですか?リコです。
1カ月半ぶりのリコです。

最近ゼミとシューカツとライブでごたごたしておりました。
シューカツは本命落ちて→そんなに落ち込まずふらふらしてたら→教授が異様にプレッシャーかけてきて→焦って→精神的にちょっと辛い時期を経験し→今ちょー自由です。
気分も安定。シューカツしながらお家にいる時間を増やし、教授と少し距離を取る(^O^)

教授のプレッシャーは凄いんですよ。
心配してくれるのは本当に嬉しいんですが、顔を合わせる度に

「どこ受けてるの?」
「この前のはどうだったの?」
「次はどうするの?」

とか聞いてくる。本当に顔を合わせる度に。もうプレッシャー過ぎるww
こんなのは落ちまくってる就活生に聞くべきことじゃないでしょうに。
私はけっこう楽天的で、しかもフリーターも選択肢に考えてるから病まずに堪えられてるけど、就職するしかない、就職出来ない奴はクズだ的な考えに陥ってる就活生にそんなことを言おうもんなら精神的にかなり大きなダメージを与えられるんじゃないかと思います。
私でさえ本命落ちた直後はダメージ受けまくったからね。

本当に趣味があって良かったなと思います。
現実逃避ではあるけど、でもシューカツのことばかり考えて生活しているとさ。流石に将来のこととか考えてしまったりするし、そうなると、もう1年後さえはっきりした姿が見えなくて不安になるし…。
四六時中考えてると投げ出したくなるもの。そんな時にこそ趣味に走る!

精神的に追い込まれた時期はご飯食べたら吐き気するし、夜ベッドに入ってからもなかなか寝付けなくて、ふと気付くと頭の中で面接のイメトレもどきしちゃうし。
先月頭くらいは病気だった。あんな状態で受けても受かるわけない。
なんとか落ち着いた今なら分かるんですが、あの時は考えなきゃ、考えなきゃって思って、焦るばかりであんまり記憶もなく。

今はシューカツあるけど、土日はカラオケ行ったり、ライブ行ったり、宝塚の予定を入れてみたり。
何だかんだで楽しく過ごせています。夜眠くなかったら余計なことを考える前にDO人誌を読んでニヤニヤしながら眠くなるのを待ったり…。
教授のプレッシャーは依然としてあって、しかも大きくなっていく気さえしますが、でも平気(*^_^*)

最近は元気にみくしーとついったーを更新していました。
ちょっと日記書くと暗くなりそうだったからお休みしてたの。
就職先が決まるまではブログ更新しないでおこうかとも思ったのですが、気分が浮上して大丈夫そうだと自分に自信が持てたので、更新してみました。
この記事以降またしばらくは更新しないと思いますがw

では、明日もシューカツなので頑張って参ります。
ヽ(´ー`)ノ




| 20:12 | シューカツ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 20:12 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1226
トラックバック