CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< TOGf#11--カーツさまさま | TOP | どもども >>


|  | - | - | - |
ふらげ

■発売日は明日だよー!

けらさんの新曲をフラゲしてきました。
今回は妹にタワレコポイントをお駄賃にお買いもの頼んだのでタワレコ購入となりました。
普段はツタヤ贔屓してるんだけどもね(どうでも良い)。

発売日前だけど、まぁネタバレなんて気にしないよね。
いつもそうですもんね。

もう、とにかく、けゆさんが小悪魔。私にはしっぽが見えた!(気がする!)
椅子に座ってる姿を見てると、ワールドイズマインが頭をよぎる。
いや、ワールドイズヒズ?まぁいいや。
とにかく椅子に足組んで座る姿とか、ひざ抱えてる姿とか……女王様万歳(´▽`)ノ



| 11:46 | 音楽・V系 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 11:46 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1225
トラックバック