CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< ふともーも | TOP | 4年は長い >>


|  | - | - | - |
明日なんだな!
■ついに明日ですよ。

5月25日はハルヒ新刊の発売日!
予約してたよ、待ってたよ。
もう数年越しで待ってた!


嫌がる妹に無理やりあにめいとのカードと予約レシートを持たせた。
大学帰りに何を置いても取ってくるよう頼み込んだからね( ´∀`)!

バイト先への送り迎えを盾に、平日の明日なんかにあにめいとに行けない私の代わりに絶賛森ガールな妹をあにめいとに派遣します。
ちょー嫌がってたけど取り敢えずレジで無言で良いからカードとレシート差し出せと言った。
頑張れ我が妹よ!

もう楽しみ過ぎる。
キョンくんに早く会いたい(^o^)

明日は後輩からカラオケ誘われてたけど、どうしても外せない用があると言って断りました。
こんな先輩を許してくれ!
シドやメアさまのPVは見たいからまた誘ってくれ!(V系好きの後輩は可愛い!)

今日は明日(の夜)のために早めに寝ます。
おやすみー!





| 23:58 | オタ的日常 | comments(0) | trackbacks(5) |
| 23:58 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1222
トラックバック
2011/05/26 19:32
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/06/01 17:11
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/06/01 20:29
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/06/02 12:20
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/06/02 23:34
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-