CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 私も蒼さんと同じく | TOP | 明日なんだな! >>


|  | - | - | - |
ふともーも

■なんかアレなので続きに。

びびっど見たら、びびっどにも太もも出してる人がいたの。
続きに最近の元気のもとについてのチラ裏文を。
ベーコンレタス許せる方だけ続きへどうぞ。



 ▼以下追記

■最近の元気のもとはけらさんとありすさん。

そしてびびっどにも興味を持ち出しました。リコはびびっどに興味を持った!いえー!
まぁ曲とか全然聞いてないんだけど、でも二次創作とかなんだか漁ってるんですよ(腐女子の鏡)。

まさか自分が生ものに手を出す日がくるなんて…!
けらさんでけゆさんが可愛い可愛いと思ってもそれほど惹かれなかったのに…。

V系はほら、2.5次元的な感じするじゃない?なんか現実にはいないような気がするじゃない?
その割に私は写真とかブロマイド的なものには全然興味も湧かなくて(『びじゅある』系だけどびじゅあるから入らない不思議)、どちらかと言うと生で見たいとか思うんだけど、まぁなんか自分の中では上手く解釈出来ているらしく。

そして最近思う。とらしとさがさまデキてんじゃないの?って。

V系のライブとか行くようになって少しはアクティブに、脱オタしてきたかなって思ったけど、頭の中は腐りきっていたようで、結局こうなる。
いや、まぁデキてるとかそんなはずないんだけど、いやでも美味し過ぎる。もし、もし、m(ry
あぁもう、どうしよう、どうしよう、どうしy…そうだ、DO人サイトを見てみよう!(この発想がもう駄目)

そこからちょくちょくDO人サイトさまを覗くうちにどっぷりはまるって言うね。
しかも生ものサイトさんにはパスワードとか結構あるんだけど、普通にパス分かるからね。
これまで培ってきた知識が残念ながら活かせてしまうの。無駄かと思われた知識は無駄なところで活かせます。
はははは………誰か助けて\(^o^)/

結局とらしさがさまはマイナーっぽくてそれほどアレだったのですが、なぜか二次創作を読んで本人を好きになるパターンに入ってしまって、ありす5人がみんな愛おしくなった。抜け出せないw
甘々してる二次創作ってあんまり読まなかったからここに来て大ハマリ。やばい。

とらし>>>>>>>>>>しょうくん>なおさん>さがさま>>>>>>>>ぽん

こんな感じでどうでしょう?(聞いています)
もちろん左側が左側で、右側が右側で、これに逆らわなければ何でも良いって言う盲目ぶり。どうだい、とっても末期だろ?怖いだろ?書いてて自分でも怖いわ。
このページが何かのはずみで検索に引っかかったりしてありすファンのお姉さま方に見つかったらと思うとそれも怖い。でも書かずにはいられないww
今はそんな精神状態で、曲聞いてるだけでうっとりニヤけるの。幸せだね、私。

とってもチラ裏だけど、まぁ日記なのでお許しを。
タイトルのふともーもって言うのはね、

さがさま>>>>うーはさん>れのれの

で太ももが良いなって思っただけ。周りに太もも出してる男子なんてそうそういないじゃない?
と言うかむしろ出さないでほしいじゃない?そうそう見てられる太ももをお持ちの殿方なんていないだろうしさ。ゼミで後輩とかが脱ぎだしたら普段温厚で通ってる私も本気で叱り付けてるからね。見たくねーよって思わず言葉がぶれたりするからね。
うん、でもさがさまはあり!そんな話です。それだけの話です。ライブDVDでものっそ凝視した。


…………すみません。本当にすみません。こんな日記ですみません。
にこ生放送で頭おかしくなったんです、すみません。
にこ生、見るべきだよ。あの子たち愛おし過ぎる。




| 22:20 | 音楽・V系 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 22:20 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1220
トラックバック
2011/05/24 18:37
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-