CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 切った! | TOP | ふらげ >>


|  | - | - | - |
TOGf#11--カーツさまさま
■続くよ、続くよ!

TOGf相変わらず進めています。
大学が忙しい時ほどゲームがしたくなるのは逃避ですね。

続きにプレイメモその11ですよー。




▼以下追記

■ザヴェート。

教官の過去がサブイベント的に明らかになってきます。
若かりし頃の教官はあんまり若くない。

フェルマーちゃんは入館証とか渡して良いのかな…。
若干危ないんじゃないかww


■フェンデル政府塔。

言いたいことは2つだ。早くエレベーターを直せ。そしてガスの噴き出しを修理しろ。
ここでもなぜか攻略本に頼らず進んで迷ったww
あの分厚い本を開いているのは面倒なんだよ。でも迷うともっと面倒なんだよ。

カーツさまがなんだか儚げですね。
絶対ラスボスにはなり得ない扱いですな。
このあたりではそんな風に感じてたの。いつか教官と分かり合う感じのサブイベントがあるんだろうな、みたいなね(この予想は微妙にはずれてたけど)。


■フェンデル氷山遺跡。

長い。だるい。なぜこのゲームをしてるのか分からなくなります。
氷を滑らせて氷柱を折りながら足場を作るのね?あの人の手で押して動くような氷がぶつかって根本から折れるような氷柱の上を何人もの人が歩いて大丈夫なのか…心配しなくて良いんだけどね?
でも心配だよね。

最奥ではカーツさんと戦闘。
まぁ…そんなに苦戦はしなかったけども…1分は絶対無理ww

F1000076.jpg

F1000078.jpg

カーツさん・゚・(ノД`;)・゚・
まさかまさかでカーツさんはここで退場…。
サブイベントで和解とかじゃないよ!ここで意思を継いでくれ的な流れだよ!
そして感動も冷めやらぬ間に…

F1000092.jpg

とうとうここまで…w
とうとうこんな顔に…ww
誰にも止められないって言うか止まってくれw

リチャードさまは完全におかしくなったようですね。
ちょっと前から分かってたけど、完全におかしい。
この物語のラスボスはやはりリチャードさまなのか?
リチャードさま→第二形態→天使化→中身登場的な感じか?w
リチャードさまの御身が心配でなりませぬ(^o^)




| 16:42 | TOGfプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 16:42 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1218
トラックバック