CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< TOGf#09--いけない? | TOP | TOGf#10--カニタマ >>


|  | - | - | - |
赤ならモザイク
■DVD鑑賞会。

おきなさんがうちにやってきたYO(^o^)!

けらさんの1228の受注生産限定DVDが届いたので一緒に鑑賞会しました。

受注生産なのにクオリティ微妙(;´д⊂)
梱包がテキトーでパッケージいがんでるとか、写真が写メレベルとかは別に良いの。良くなくてもまぁ許す。

でもライブ映像中で暴れ曲やソロの赤照明の時に画質がとにかく粗くて…もはやモザイクww
これは辛い。

まいちょ最後のライブ…夢のような日々がトラウマになるのわかる。ブリキの旗を歌う度に涙ぐむと思う。DVDで言葉に詰まるけゆさん見てこっちが涙ぐむよ。

どうして行けなかったんだろう、一緒にブリキ歌ってまいちょの引退を惜しみたかったよ…(´・ω・`)


さらにその後続いて見たTOKYO GALAXYとの画質、クオリティの違いに落ち込んだ…。
このDVDはもう少し力を入れてくれても良かったんじゃないかと…辛いわ。とっても辛い。


タイゾくん加入でどうなってるか分からないけど、でも応援したいよ。
びびっどとか後輩に追いつかれ、抜かれて、動員は減ってくのかもしれないけど、でも小さな箱も楽しいって思って付いてく!

取り敢えずトラアラ岡山では上手寄りセンターからタイちゃん(はぁと)って咲いてくるよ\(^o^)/
6月楽しみ!




| 23:58 | 音楽・V系 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:58 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1217
トラックバック