CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< TOGf#08--いけ好かない眼鏡 | TOP | 最近のこと >>


|  | - | - | - |
今日の天気は蒼
■今日はズル休みしてきましたよー。

大雨の中大学をズル休みしてまで海辺のライブ会場へ( ´∀`)ノ

ついにZeppデビュー!
ついにガゼさまデビュー!
しかし天気はとっても蒼さん!


有り得ないくらいの暴風雨でしたよ。
海沿いだから?台風だから?


ライブで暴れてぐちゃぐちゃになる前に雨でぐちゃぐちゃ。
寒いし、湿気でだるだる。
入場から開演までの待ち時間がちょー辛かったです。

ライブは暴れ曲オンリーの頭おかしいセトリ。
昨日があっての今日らしいけど、昨日行ってないからただ暴れただけww

楽しかったです。
これがガゼさまか、って感じ(θшθ)

詳しいレポとか書くかな…。
セトリくらいはあげたいですな。
今日はここまで。




| 23:05 | 音楽・V系 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 23:05 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1213
トラックバック
2011/05/12 09:15
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-