CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< フレンチ | TOP | 今日の天気は蒼 >>


|  | - | - | - |
TOGf#08--いけ好かない眼鏡

■久々にTOGf感想いっくよー!

さいきんしゅうかつしんどい…とか言いながらちゃっかりライブ行ったり宝塚行ったり映画行ったり。
そしてTOGfしたりもしてますよ!

追い込まれてる時ほど趣味に生きるんだ。何かが上手くいかない時こそ趣味に走るべきなんだ。
と主張し続けています。逃避だと言われても良いです、ここは強気に主張できます。

上手くいかないからって時間をかけても、ぐるぐるして結局うまくいかないもの。
これは人によるんだろうけど、私は根を詰め過ぎても駄目なようなので、とりあえず集中力の続く限り頑張ってみて、駄目なら一度投げ出す。
頭の片隅くらいで考えてるほうが上手く行ったりするのね。不思議。

続きにTOGfプレイ記その8です。





▼以下追記

■ラント

F1000031.jpg

いけ好かない眼鏡野郎。
シェリアがいけ好かない眼鏡に誘拐?されるんですが、それに対してちょっとキツめのヒューバートくんが好きです。
▼よっ!ツンデレ代表!

F1000032.jpg

▼それに続いてデレタイム。

F1000033.jpg

ヒューバートくんには統治能力がないとかあるとかいう話になり、ヒューバートくんに本国への帰還命令が下ります。
そしてラントにはヒューバートが必要だと命令撤回をお願いするため、ストラタへ。
お兄ちゃん唐突です。本当に前しか見てないアスベルくんが大好きです、疑うことを知らない馬鹿ってのがテイルズの主人公に共通するところですかね。あ、ユーリ兄さんは除いて。

にしてもヒューバート、お守りってお前…可愛いなぁもう!
何だかんだでお兄ちゃんのこと心配なんでしょ∩(´∀`)?


■オル・レイユ〜セイブル・イゾレ〜ロックガガン体内

砂漠ですね。
毎回毎回世界のどこかに砂漠があるんだね。

やけにしゃしゃり出てくる威厳のあるおじさんがいたらそれは大統領です。
なんの関係があるのこのおじさん?って思ってたらあとで再会するからね(ネタバレ)。

…うん街を2つ超えても特に書くことがない!
きっと後でサブイベント発生すんだろなとか、魔法カルタはテンション上がるな!ってことぐらいです、このあたり。


■ユ・リベルテ

晴れて大統領と再会。
うん、意外性もないですよ。マジであのおっさんしゃしゃり出てきてたからね。
しかもちょっと2つ前くらいの街で会ったばかりなのに、そんな他国の領主(=アスベル)くんを信じて国家最大の機密になってても良さそうな大輝石(と書いてバルキネスクリアス?とか読むよ!自信ないけど)を任せようとかしてくるからね。
こいつもあれか。人を疑うことを知らないタイプのやつか。大統領なのに!

そんなこんなでストラタの青い大輝石に向けて出発!
ヒューバートくんも合流したよ(´▽`)!


長くなってるのでこのへんで。
次回へ続きます。





| 23:45 | TOGfプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:45 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1199
トラックバック