CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< ごぶごぶ | TOP | トリキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
04/10 シド@大阪城ホール
■1週間近く経ちますが。

この前のシド城ホ公演2日目に1人で参戦してきました。

素人感想を続きに。
長いですぞ!




▼以下追記

■チケットと後ろの方にタオル。



タオル可愛い∩^ω^∩


■セトリ。

しっかり覚えてないので、順不同で曲一覧。出てきた曲は合ってると思うのよ、順は限りなく怪しいけど。


NO LDK
dog run

ワイフ
モノクロのキス

cosmetic

すぐ傍で
いいひと
レイン
乱舞のメロディ

歌姫
dear TOKYO
シェルター
Sympathy

【アンコール】

sleep
ノイロヲゼパァティ(←知らない曲だったのでタイトルぐぐりましたm(_ _)m)

(メンコ)
循環
目眩
ONE WAY

2月


基本はdead stock+収録シングルのカップリング。
それに+モノクロのキス、嘘、dear TOKYO、循環、ノイロヲゼパァティでした。

初心者な上に1人で参戦して、しかも知らない曲あるとか…私酷いね。ノイロヲゼパァティは初期の頃の曲らしく、お隣の古参さま方からするとかなり嬉しいセトリだったらしいです。

私もとっても楽しかったけどね。知らない曲でも良い感じの曲だったし、楽しめたのは隣人さん方のおかげです。


■ライブ内容箇条書きだよ。

・ステージ遠いw
・アルバムジャケモチーフのセット可愛い。
・まおにゃん歌上手い!(当たり前)
・まおにゃん衣装が深夜営業の美容師…と言うかバーテン。
・衣装の統一感は…うん、ゼロ。
・とにかく咲く!
・昨日のパンチラの話題を引きずるMC。
・Lクアンシエルのhドさまお薦めのそばが美味しかったらしい。
・ゆうやが喋ったぁー(*´д`*)
・出だしであきさまの色気に気付く。
・モノクロのキス人気あるねー。
・嘘の途中で微妙に折り畳み?w
・↑オレンジの証明が綺麗( ´∀`)
・いいひとの雰囲気やばい!
・あきさまの座り方に目が釘付け。
・座ってるだけでセクシーに見える!
・dear TOKYO歌えた!dear Osaka!dear Osaka!
・Sympathyで銀テープ!まぁもちろん取れない(´・ω・`)
・アンコール言い続けた…長い!
・出てきたあきさま半裸((゜д゜;))))
・まおにゃんのぺらぺらポンチョはB地区対策!
・↑半裸のあきさまに謝れ。
・sleep好きだー。
・ノイパ?お隣さん方のテンションからして懐かしい系?
・→デビュー前の曲だったらしい。
・メンバーコール!ゆうや!しんぢ!あき!まおにゃん!
・まおにゃんって呼ばせてくれた( ´∀`)
・循環聞けて嬉しい!くるくる回ったよー。
・モッシュ!スタンド急で怖いけどそんなの関係ない(`・ω・´)
・2月はペンライトの出番…買ってなかったけどね。
・青と緑と赤のライトがバランス良く見えました。
・買った人はちょっと少なそう。
・この日のの盛り上がりは最高!
・メンバーも感動しているようでした。
・1人ずつマイク持って少しだけ話す。
・あきさまとしんぢさんの声も聞けたー(*´д`*)
・必死で咲く!とにかく咲く!
・まおにゃんが咲きに対してぎゅーっと!
・Σ( ̄□ ̄)!可愛過ぎないかっ!
・退場まで咲き続けた!
・最後はお隣さま方に挨拶して会場を出ました(`・ω・´)


■あとは雑感想。

こっからは↑以外のテキトーな感想ですよー。

まず会場周辺でロリータ、パンク、コスの方がたくさん!
しかもロリータ多い!

↑V系初心者の私にはインパクト強めでした。席指定だからふわっとしたスカートもありなのかー、あれがパニエなのかーって結構長い時間ぼんやり道行く人を見てました(1人だから当たり前に超ヒマです)。

ロリータちゃんたちは可愛い人多くて、マオコスですっごい似てる方もいてガン見してました。
なんかじっくり見たくなるよね?

目の下にラインストーン貼るってやつになんか凄く惹かれた。いつかやってみたいなと漠然と考えてみたりしましたよ…出来ないだろうけどww

でも半分くらいは↑こう言う方々だけど残りは普通なの。カジュアルなの。

私はロック寄りカジュアルくらい(妹評価)で家を出て電車でライブに行きそうな人を見る度にカジュアル過ぎた!?って心配したんですが、凄く普通な人もいました。

森ガール的な人もいて驚いた。
カップルも多かったし…私が行った中ではUVERworldのライブが一番近い雰囲気かなぁ。
まぁ城ホってのもあるんだろうけど。

グッズは開場直前に行ったのでスルっと購入できました。売り切れもなくて良い感じ。

みんながドピンクなマフラータオル首からかけてたからあえてもう一色のクリーム色のほうを購入しました。
なぜか世間に逆らいたくなる反抗期でした。1人で行くとそうなるのかもしれないね!(しれないね?)
グッズは総じてスタイリッシュでオサレ可愛い。

ツアTが可愛くてちょっと普段着に考えたけど…ええ、ないですね、分かります。
あとペンライトもやめておきました。古参ファンさま方は買わないと聞いた+節約です。ペンライト自体もオサレだったけどね。1曲振るのに1000円はどうだろう。

城ホへの入場もすんなり。
席に着いて1人座ってると右隣の方に声を掛けて頂きました(^-^)

可愛らしくて素敵な方!
憧れの目の下にラインストーン!
そしてそこはかとなくプロっぽい!

この日は両側の隣人さん方はプロっぽくて、しかもとってもステキな方々でした。アンコールあたりとっても盛り上がってモッシュに巻き込んで貰えたの( ´∀`)ノ


城ホはスタンド結構急勾配で狭くてちょっと怖かったけど、最高に楽しかった!

今回のアルバムには激しい曲があまりなかったからか、ライブも全体的に大人しい印象で。周りはあまりモッシュとか起こってなかったけど、私の両側が暴れ好きさんでライブを満喫出来ました。

両側一般の方だったら私も大人しくするしかなかったと思うもの(`・ω・´)!

ちなみに前のカップルは最初からペンライトをそれぞれ2本持ちしながら振ってて、それはそれで辛かった。
視界にペンライトがチラつくんだがww

今回のでバンギャさんは見た目怖いくらいの方が良い人多いのかも!って思ったよ。2つ左の方はお話からどうやらゼッターさんらしくて、絶えず頭振ってらっしゃったww

こうやってゼッターさんへの恐怖意識が刷り込まれていくんですね。ゼッターフィルターで見てるから恐怖は倍増です。


動かない方と暴れてる方の温度差が凄かったので、狭い会場のライブにも行ってみたいなって思いました(作文)。
そしたら盛り上がり方も違いそう。

初めての1人ライブでしたが、満喫できました( ´∀`)ノ




| 22:40 | ライブ | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| 22:40 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1196
トラックバック
2011/04/17 01:48
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/04/20 12:50
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-