CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 02/26 Kra@渋谷O-WEST | TOP | ごぶ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
226東京へ#03--その筋
■2/26の東京への旅を綴ります。

これまでの記事をこちらに。

その1 …新幹線からなう。
その2 …東京駅でお土産買う。
ライブレポ …226Kra SHIBUYA O-WEST
その3 …この記事。

こんな感じで繋がっております。
いったいいつのこと?って気もするけど…まぁお付き合いくださいませ(´▽`)



▼以下追記


■ライブ後はおきなさんとそのお友達方と飲みに。

おきなさんのお友達のお姉さん方と居酒屋で晩ご飯。かぐらファンのお姉さんがちょっと荒れてらっしゃったけど、みなさんとっても良い方々でした。

好きなものを通じて知り合った友人て凄く素敵。年齢も出身地も他の趣味も違っててもある一点では超分かり合えるの!
なんか良いなぁと思いました。私もあんなお姉さんになりたいわ∩(´∀`)∩


■諸事情で。

諸事情でおきなさんとは違うホテルでした。まぁ諸事情っていうか、ただ単にチケット取れたのがギリギリ過ぎて同じホテルを良い値段で取れなかっただけですが。

私はそのまま渋谷のちょっと北側のホテルへ。憧れのCCレモンホールが近くにあるあのホテルです。

適当に飲み物だけ買って、そしてフラフラとCCレモンホールの外観だけでも、と見に行ったりしました。
もうライブでテンション上がっての行動だとしか思えない。ホールを外から見て何が面白いのか。あの時の私意味不明過ぎるww

何だかんだでこの日は1日バタバタして、新幹線4時間動かず→ライブでもみくちゃの落差+酒でクタクタでした。
適当にお風呂入って、適当に荷物整理して、その他特に何もせず眠りに付きました(普通)。


■新宿。

電車でちょっくら新宿まで。おきなさんと新宿で待ち合わせ。
おきなさんは昨日の渋谷→ホテルの移動でもこの日のホテル→新宿の移動でも電車の遅延に巻き込まれていました。電車良く遅れんね。東京怖い。

新宿駅からテクテクcl○set child、略してくろちゃ?を目指します。
昨晩一緒に飲んでたお姉さまのお一人からお店までの道筋を詳しく教えて頂き、それをヒントに新宿を西にふらふらwユニクロでしょー、ココイチでしょー、それから…ちょっと住宅街に入り込んだりもしたけど、まぁなんとか着けました。

辿り着くと…周りにはくろちゃだけでなくピュア○ウンド、ライカエ○ソンとかいかにもなお店が…。

… い か に も そ の 筋 !

ああ言うお店ってどうして群れるんだろうね。まぁありがたいですけども。とっても便利ですけども。

V系の古い雑誌やCD類を物色、そしてお買い上げして、その後お昼ご飯へ。
荷物がとっても重くなったよ(^O^)

あとは記念にプリクラなんかを取ってみたり…気が付けば新幹線の時間がΣ(゚口゚;)//


■走る!

新宿駅で階段を駆け上がりました。
これに乗れなきゃ新幹線までに東京バナナ買えない!ってなってね、久々にマジで走ったわ。この日はなかなか暖かかったので、ちょっと汗ばむ感じでした。

時間には余裕を持ちたいよね。でも持てなくなるよね。どうして?
まぁ東京駅で東京バナナと銀座イチゴを無事購入できたから良しとしよう。

新幹線も指定席だとおきなさんと席が離れてしまうので、あえての自由席。
指定席券で自由席乗れるのかなって思ったんだけど、車掌さんに切符見せても何も言われなかったのでまぁきっと良いんだろう。

2人でさっき買った雑誌のバックナンバー見たりライブの話したり、行きはあんなに長かった新幹線がアッという間でした(実際行きのこだまのほうがだいぶ長いけどね!)。

そして私がなぜかここで将くんに大ハマり。マジ意味不明。なぜけらのライブに行って将くん好きになって帰ってくるの?謎過ぎる。でも後悔はしてない。

ええ、もちろんけらは最高ですよ!やすのまで可愛く見えたからコンタクト買わなくちゃ、いや、すでにコンタクトしてるから度を強くしなくちゃ!



と、こんな感じの東京1泊2日でございました。ノープランに近かった割にとっても良い旅でした。まぁもうこだまでは東京行かないって誓ったわ。長い。しんどい。つらい。3重苦ですよ。

長くなりましたが、『226東京へ』はこれにて終了です。最近時間かけてブログ内カテゴリや記事タイトル整理中でややこしくなっていましたが、何とか一段落つきました。

うん、分かってる。記事の整理なんて自己満足なの、分かってる。でもやりたくなれのが、私なの(θшθ)!

次の旅行記もお楽しみに!





| 23:46 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:46 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1190
トラックバック