CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 和やか | TOP | 拍手お返事--#49 >>


|  | - | - | - |
す、すす

進んだーーー(´▽`)!

昨日の面接の結果、次の選考に進めることになりました。
昨日の今日でメール来たの。もう周囲から呆れられるほど喜んだよ。

昨日の日記更新してからも母にもうダメだったかもしれない、でもおばちゃん(=面接官)、超良い人だったの!とかハイテンションで騒ぎ立てて酷かったのですよ(母曰く)。
こう言うところは実家に暮らしてて良かったと本当に思います。
喋るだけで精神安定するよね。愚痴叱り。

面接中に「研究を私(=人事のおばちゃん)に分かるように説明してください」って言われて答えてる時に「〜みたいな感じで」とか何気に言ったしね。自分、マジか。スイーツ(笑)か。って思ったけども。

何が評価されたのか分からんけども。取り敢えず嬉しいので更新します∩(´∀`)∩
もう内定貰ったくらいのテンションですが、まだ一次面接通過しただけですよ。
このあとSPI→二次→技術→最終と続くらしい。長いね。まだまだだね。
でもこの前、リクルーターの人に完全否定されて凹んでたから、ちょっとでも認められたのは凄く嬉しいです。
こうやって感情の波が激しくなってくると、いずれ情緒不安定になるんだろうね!(他人事じゃない!)

うん、頑張る!



| 19:52 | シューカツ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 19:52 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1186
トラックバック