CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< TOGf#06--ご乱心の陛下 | TOP | 分かったことは >>


|  | - | - | - |
TOGf#07--さらにご乱心です
■拍手ありがとうございます。

みなさま、続けて拍手ありがとうございます。
一次面接通過ごときで喜び過ぎたとちょっと反省…でも嬉しいです(θшθ)

こんなに『リコさんなら大丈夫!』とかって言われるとさ、今なら2社くらいなら落ちても落ち込まない気がするよ。みなさんの心強いコメントたちは携帯の画面メモとA4用紙(プリンタ出力)で保存させて頂いてますよー∩^ω^∩
 
■よし…、そろそろ今日も行ってみよう。 続きにTOGfプレイ記その7です。このあたりの写真撮影数は異常。選ぶの難しい。




▼以下追記

■王都〜ラントまで。

アスベルくん、ソフィに加えてマリク教官、パスカルちゃん、そしてシェリア。
ついに5人ですよ?誰を外す?
私は取りあえずパスカルちゃんとマリク教官を適当に交互に外していますが…。
固定して慣れたほうが良いのかね…。
結局自分の使うアスベルくんの動きに夢中過ぎて一切周り見れないんだけどww


■ラント。

じゃあ弟説得してくる!って出てきたのに、町に着いてすぐ、ご乱心のリチャードさまが攻め入ってきました。なんてせっかち。
待つ気なんてないんですね、分かります。だってリチャードさまはこの国も王だもの。

F1000018.jpg

それは本当なのでアスベルくんはみじめな使い捨ての駒に過ぎなかったようです。
りチャードも酷いけど、ヒューバートもそんな言い方しなくて良いでしょ!ちょっと傷心に浸る隙くらいちょうだいよ!リチャードに捨てられて、そのことをまだ受け止めきれないんだから!

F1000021.jpg

リチャードさまはいよいよご乱心もここに極まれり。
画像下の方にうっすら見えますが『僕に逆らう者は容赦しない』ですからね。全く平和なんて望んでないよね。もう2回前くらいのプレイ記書いてるときから気付いてたけど、きっとリチャードさまは何か大切なものを失ってしまったんだね。あるいは不必要な何かを取りこんでしまったんだね。
とにかく人が変わった。違和感だけでは済ませる無理だよ、アスベルくん!

F1000024.jpg

ここで弟くんと共闘!良いねーこの感じたまらん。
良いわー。何が良いか聞かれても困るけど良いわー。
茶髪と青髪の組み合わせも映えるわー。
リチャードがアスベルくんを捨てた今、2人が実は元から義理の兄弟だったしたら考え方変えるよ?リセット受け付けてるよ?

戦闘に関してちょっと話すと、私ヒューバートが一番好きです。
動き軽くてとっても好き。戦闘に入ってきたら十字キーで操作キャラ変更してでも使います。
青い髪、眼鏡、敬語…良いわー。
天然甘々なアスベルくんより好みー。

何だかんだでリチャードさんを撃破します。
とは言ってもリチャードさまは戦闘後町はずれに軍とともに撤退したらしいし、しかも攻略本の表記がリチャード(1)なので間違いなく死んでいません。まだ再会できるらしい。

実際にはラントの町は相変わらず隣国の軍の占領下にあるのですが、ご乱心のリチャードさまより隣国代表のヒューバートくんの方がマシってことかな?王はご乱心あらせられるから。

次回はヒューバートくんとその従兄さんの話から。
あいつは絶対何かやると思ってたよ!(眼鏡がムカつく感じだったから!)






| 23:55 | TOGfプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1184
トラックバック