CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< ハートが可愛いね! | TOP | G00ー2#18--ふふーん >>


|  | - | - | - |
長くなかったし

今日はバイト行ってきました。
こんなにまとまって働いたの久々です。
仕事柄、今の時期は追い込みって感じなので周りも鬼気迫るものがあったり、変にナイーブだったり、正直疲れます。
まぁいつでも疲れたって言ってる訳ですが、より疲れる…気がする。
店長も今日は体調が優れなかったらしく、不機嫌でした。
その体調不良を態度に出すあたりが気に食わないんだけどね☆
最悪でも客の前くらいはシャンと働けやボケェェ!
店長は明らかに年上だけど、大学生の私でも人間性も社会人としての完成度でも勝ってる気がします。
奴に負けないのが最低限だと思う今日この頃。

今日は初めてアニメBASARAのCM見ました!
ネタバレって言うか…いや普通にネタバレだけど、許して!
最後に『Let's party!』って出るの!
完全に『れっつぱーりぃい!』って感じなの!
中井さんサイコー!!!
妹のツボにクリティカルヒットしたらしく、奴はしばらく笑い転げていました。
BASARA…英雄外伝のアニメは物凄いヤバいらしいですが、CM見る限りは大丈夫そうだったので楽しみです。
こじゅの顔もそんなに長くなかったし…、筆頭は良い感じだったし…!
春からの楽しみの1つだなぁ。

| 22:58 | バサラ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:58 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1160
トラックバック