CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 雪組『ロミオとジュリエット』 | TOP | キョウガク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
トマトは抜けても
■ちょっと語っても良いですか?

↑この言葉から始まる日記にロクな日記はないです(過去記事参照)。今回もその通り!


卒業って難しいね、あ、大学じゃなくね?

この前ね、何を思ったか友人一同に『私、おたく卒業出来かけてる』的なことを言ったのね。

そもそも私が某ファ○ナーの映画が見たいからって友達集めたのね?ファフナー見たいとか自発的に言ってたのね?

ここで既に卒業?出来かけてる??ってなるんだけど、あの時の私はちょっと神サイト様たちへの巡礼を怠っていて、親分の言う楽園から零れ落ちそうになってたのね。
そしてソウルメイトに卒業宣言なんて裏切りを働いた訳で(ソウルメイトの落ち込みは凄かった)。

でも、ええ、気付きました。
卒業なんてできないって気付いた。
BLTバーガー、トマトは抜けてもベーコンとレタスは離せない。

ってな訳で。
週末、インテに行ってきます(無駄報告)。


ここまでも十分無駄な文でしたが、以降さらにチラ裏な文章が。
続きに入れます、お暇な方だけお付き合いプリーズ。




▼以下追記

■日常が薔薇色。

久々に家にある薄い本を整理しました。整理と言う名の読み返しです(異常に時間がかかります)。

このために水曜日大学休んだからね。ズル休みしたんだからね。
朝一から起き出して整理(と言う名の読みにk略)してたくせに後輩からのヘルプのメール無視したからね。昼過ぎに体調不良で寝てたよごめんね的なメール返したからね(今ならアッシュにこの屑がっ!って言われても受け入れます)。

あと噂のソウルメイトから借りてた米英本も読み返したり。
本家さまも最近はクリスマスの更新くらいしか見てかなったから(あれはまさしくナイスドーヴァー!)、ちょっと遡ってみたり。

そんなこんなで気付いたら1日経ってたの。恐いね?
水曜日ホントに24時間あったのかな?


もう米英読んでたら横に出てくる兄ちゃんが素敵で素敵で。
それで兄ちゃん求めて仏英読んだら横にいるメリカが可愛くて可愛くて。
それでメリカ求めて米英読んd…

こ れ な ん て 無 限 ル ー プ !


最終的には仏英夫妻+子メリカ(と双子の子メープル)で落ち着いた。
これがベストポジション。
間違いない(`・ω・´)!

ラブラブ夫妻じゃなくて良いの。
DV夫妻で良いの。
いや、むしろDV夫婦 が 良いの。

殴られて殴られて、それでも尽くして、子供たちにもコック扱いとかされるんだけど、それでも尽くして。
そして何だかんだで 夜 は 逆 転 。
みたいな?そんな兄ちゃんが愛しい。

普段横暴に振る舞ってるくせに兄ちゃんが居なくなったら居なくなったで、寂しくなんかないんだぞばかぁ!的な。
そんなイギが愛しい。限りなく愛しい。

そんな寂しさを子メリカと子メープルを抱き締めて(子メリカに多少ウザがられながらも)慰めてたりすればもう完璧だと思う。

そんなアレが欲しい。
沢山持ってるけど、繰り返し読んでるけど、でも探したい。
もっと描いてと神々に祈りたい。

頭の中が薔薇色です。
イギと兄ちゃんのお陰で薔薇色。
あぁ…部屋片付けなきゃ…。





| 23:34 | ヘタ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 23:34 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1129
トラックバック
2011/01/09 21:04
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-