CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 『蒼穹のファフナー』 | TOP | トマトは抜けても >>


|  | - | - | - |
雪組『ロミオとジュリエット』
■ロミジュリ見てきました( ´∀`)

今日は宝塚雪組公演のロミジュリ見てきました。
あの広告見たら行きたくなるよね。超美形ロミオっ(`・ω・´)!

素人感想は恥ずかしいので続きに。




▼以下追記

■素人感想です。

席はあまりよろしくなく…1階後ろのほうの右端近く。
でも見えないこともないって言うのが宝塚の良いところだと思います。ジェンヌさんの細かい表情までは見えないものの、(衣装が全く一緒でも)もちろん髪型と顔で見分けられるくらいには見えています。

ロミジュリはお話は知ってるから、見るところは舞台の演出とお芝居含めた歌とダンスですよね。

個人的な感想ですが、トップさんは華があって、かつ歌もお上手だと思いました。
恋に恋する何となく甘ったれた感じのロミオがとても良い感じでしたよ(´ー`)ノ

ジュリエット役の娘さんは可愛らしい見た目と、可愛らしい声をお持ちです。声がともかく良いよ。澄んだ声が澄みすぎて不安になるくらい。

他にもマーキューシオ役の方が格好良すぎるとか、乳母役の方が美人で歌が良いとか…っ(#>д<#)

でも全体的な感想としてはやっぱり月組の方が好きかな…と思ったりもします。
月組の方が歌とか…トータルの安定感がある気がするの。

題目による違いなのかもしれないけど…。
席による違いなのかもしれないけど…。
もしかすると最初のスカピンでかなり贔屓目になってるのかもしれないけど…。
でもなんとなく月組の方が好きだわ( ´∀`)

次回は花組公演です(・∀・)!




| 23:52 | 宝塚 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:52 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1128
トラックバック