CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< TOV#17--見たしね | TOP | 献血なう >>


|  | - | - | - |
振り返り

■バトンです。

かずきさんのとこから無断で貰って来ました。
かずきさんすみません。
もう2011年始まって結構経つけど、でも2010年をちょっと振り返ってみたかったの。
お持ち帰り用は続きに入れておきます。

1年間振り返り!〜2010〜

 今年もあと1ヶ月を切りました!
 2010年を振り返ってみましょう ◎

 ▼ 1月
ウエファーチョコを異常に買っていましたね。
マクロスに夢中って訳でもなかったはずだけど、毎日ウエハース食べてたな…。
あと大学関係では卒論前でふらふらしてました。

 ▼ 2月
卒論にキリキリしいました。そしてその反動ではっちゃけてた部分もあったね。
消失見に行く前のテンションがおかしかったことは覚えてるw

 ▼ 3月
何より大きなイベントはフランス8日間旅行!
あの時のことは今でもとっても大きな記憶です。大学で出来た本当に楽しい友達との絆が凄く深まって、将来これからも付き合っていけるって確信できたもの。その確信は勘違いなんかじゃなく卒業しても今でも会えるし、会うたびにフランス旅行の話をします。本当に良い思い出!
後は卒業式かな…体調最悪で袴で死にそうだった。
とても充実した1月でしたね。

 ▼ 4月
入学式。人生5度目の入学式。
入学式については思い出なんてないけど、でも入学してからの1カ月は本当にキツかった。
それは覚えてる。
あとは初めて宝塚見に行ったはず。

 ▼ 5月
ストレスMax!一番疲れてた1カ月ですね。
この時の日記は酷かった…毎日毎日眠い疲れたイラつくってネガティブな記事ばかり更新していました。反省点いっぱい!
反面ピザ屋のバイト始めたり、初めて友人が結婚したりでイベントもいくつかあった1カ月でした。

  ▼ 6月
更新数最低マーク!
疲れのピークはこの月だったかもしれません。
ヘタに夢中で、大学の前期授業も終盤で、ゼミ内の衝突も一通りクリアして…なかなか濃い1カ月だったはずです。

 ▼ 7月
テニス見てた。テニプリじゃなくリアルにね。
深夜のウィンブルドン放送で本当のテニスプレーヤーの格好良さを知りました。
そのせいで寝不足だった…他は…覚えてないね。

 ▼ 8月
甲子園見てました。
夏休みでちょっとゆっくり過ごせたよー…たぶん。

 ▼ 9月
名古屋に行きました。学会発表とか言いながら完全にただの旅行でした。
いやー名古屋名物美味しかったなぁ。
9月も夏休みってことでゆったりめでしたねー。

 ▼ 10月
10月は熱かった!
けらさんのライブに2つ行って、車のリアガラス粉砕して、耳が聞こえなくなって。
なかなか充実して、かつドラマチックな1カ月でした。
いやーけらさんにはまったなぁ。

 ▼ 11月
映画の前売り券を買い漁っていましたね。あとはグリコといきものばかり買ったり…。
なかなか出費の多い月でした。
うん、充実してたね!

 ▼ 12月
 <12月前半に答えた方へ>
 ▼イブの予定は?
ピザ屋でのバイトです。
普通に夕方から深夜までピザ作ってました。

 ▼クリスマスの予定は?
うーばーさんのライブに行ってきました。
東京への遠征費とグッズ代で、あの過酷だったピザ屋のバイト代(通常時の5倍近く)が飛びましたが…後悔はありません。
いやーライブはホントに良いライブだったなー。

 ▼冬休みの予定は?
宝塚2公演、映画3回、ライブ1回です。
詰めてました。とっても詰めてました。
冬休み最高!って思ってました。

 ▼大晦日の予定は?
ピザ屋でのバイトでした。
年末にわざわざありがとう、無理してくれてありがとうとチーフが正月販売用のオードブルを1台くれました。
オードブルってそれいくらするのΣ(゜ロ゜)!?
良いの?良いの?それ1万円弱すんじゃね?って思いながらも、訳ありで販売出来ないピザと一緒に貰って帰りました。
チーフ良い人過ぎる…私、チーフために頑張る!無理する!(買収されやすい人間です)

 <皆さんへ>
 ▼1年間を振り返って思うことは?
忙しかった…こんな風に忙しぶりたくないけど、とにかく色々忙しかった1年でした。

 ▼漢字一文字に例えると?
『満』!
とにかく何もかもがいっぱいいっぱいでしたね。いっぱいに詰まってる感じがします。

 ▼去年立てた目標達成できた?
どんな目標立ててたんだろ…。
達成できた気はしないです。

 ▼2011年の目標は?
・落ち着いた生活をする。
・就職する。
・体調管理する。
・何にでも挑戦してみる。
・後輩の世話が出来るようになる。
・感情をコントロールする。

うん、いろいろ難しいよね。
目標はたくさん立てときたいね。

 ▼2011年も楽しもうね!!
うん!


2010年、こんな感じでした。
もう2011年も1ヶ月弱経ちますが、気持ちも新たに更新したいと思います。
最近パソコンに向いてる時間増えたし、頑張る!

続きにお持ち帰り用入れています。
今更ながら2010年を振り返りたい方はどうぞ。








▼以下追記(バトンお持ち帰り用)

1年間振り返り!〜2010〜

 今年もあと1ヶ月を切りました!
 2010年を振り返ってみましょう ◎

 ▼ 1月
 ▼ 2月
 ▼ 3月
 ▼ 4月
 ▼ 5月
  ▼ 6月
 ▼ 7月
 ▼ 8月
 ▼ 9月
 ▼ 10月
 ▼ 11月
 ▼ 12月
 <12月前半に答えた方へ>
 ▼イブの予定は?
 ▼クリスマスの予定は?
 ▼冬休みの予定は?
 ▼大晦日の予定は?
 <皆さんへ>
 ▼1年間を振り返って思うことは?
 ▼漢字一文字に例えると?
 ▼去年立てた目標達成できた?
 ▼2011年の目標は?
 ▼2011年も楽しもうね!!








| 23:36 | バトン | comments(0) | trackbacks(2) |
| 23:36 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1126
トラックバック
2011/01/26 18:23
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/02/11 02:15
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-