CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 12/25 UVERworld@武道館 | TOP | 『相棒劇場版供 >>


|  | - | - | - |
月組『STUDIO54』@シアタードラマシティ

■今日はヅカの日。

今日は最近めっきりヅカオタクとなった友達と月組公演を観劇してきました。
題目はSTUDIO54…梅田ドラマシティ公演なので出演者も少なめ、やっぱり迫力は控えめですが、それでも大感動でした。

感想もどきは続きに。



▼以下追記

■席の問題。

今回の公演は何より席がね…(´u`)
右端に近かったのですが、なんと演出上横の通路を出演者さんが通るの!
きりやんがわずか1mとか言う至近距離を優雅に歩いて通って行ったの!
マジかーーー!こんなに近くていいのかーーー!

そう言えば去年も相棒公演で横をジェンヌさんが通ってくれたんだけどね(去年の席は今年の2列後ろ)、でも去年と今年じゃジェンヌさんたちへの憧れ度合いが違う!
もう近い!近い!近過ぎる!
終幕後も大興奮でした。きりやんの横顔は忘れないぜー。

あらずじだけ読んでいた時点では内容にそこまで期待していませんでしたが、はっきり言って私このお話大好きです。
スカピンはもう別格として、でも前回のジプシー男爵より好きだよ。あ、でもラプソディックムーンはあれは別だわ。あれは素敵過ぎたものね。
劇場が小さいとか迫力がないとかそんなの関係なく、とにかく歌に鳥肌立ったよ。
あぁ…あの歌iTune storeでダウンロードしようかな…。聞きたい。

公演終了後はそのままトークショウです。
年末最後の公演と言うことでトップさん3人と司会2人のトークショーがありました。
素のジェンヌさんたちも素敵。こんなの見てると余計に好きになっちゃうよねー。
宝塚恐るべし。抜け出せない…!

次回は1月最初に雪組公演のロミジュリ言って来ます!


| 23:35 | 宝塚 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:35 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1123
トラックバック