CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 年末恒例 | TOP | 月組『STUDIO54』@シアタードラマシティ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
12/25 UVERworld@武道館
■ともかく盛り上がったんですよ、さすがクリスマス。

ちょっとだけうーばーさんのクリスマスライブについて。
続きにセトリとちょっとした感想などを。




▼以下追記

■セットリスト

戦場のクリスマス
Roots
CHANCE!
NO.1
ゼロの答

-MC-

GROOVY GROOVY GROOVY
6つの風
バーレル
the turth

-MC-

クオリア
君の好きなうた
over the stoic
HBB

-MC-

GO-ON
SHAMROCK

-MC-
(超大作+81 サランヘヨ)

UNKNOWN ORCHESTRA
神集め
ENERGY
激動
スパルタ
GOLD

タケシ


■感想風。

・グッズではペンライトがマスト。
って訳でもありませんが、やはり暗い中で光るペンライトが動き揃ってるのは熱いよね。
一緒に振る!とにかく振る!明日筋肉痛になろうが構うもんか(`・ω・´)
最近の流れに従ってenerugyではタオル回してました。たくやさんお気に入りなの?

・出だしから盛り上がる!
セトリが鬼ですね。最初からこんなに飛ばして良いのかと思ったけど、最後まで失速することなく。
No1もCD聞いてる時点ではそんなに好きになれなかったけど、3・2・1!とか言ってみたり…なかなか楽しかった。
鞄パンパンってwwとか笑ってたことは謝るよ。意外とライブ向きな曲だったのね。
選曲はライブ定番曲+ベストやLAST収録以降の数曲って感じで、きっとお気に入りの曲なんだろうね。たくやさんがステージでゴロゴロしてただけでなく、メンバーさんがたも楽しそうでした。
個人的にはSHAMROCK聞けたことが何より嬉しかったです。

・アンコールなし。
始まりが30分以上おしました。
入場列も公園の結構奥まで歩かされたかと思ったら、会場手前で折り返し列が合流してるっΣ(゜ロ゜)
どういうこと?ん?私たちは無駄に歩いてきただけかい?今来た人はここから入れるのかい?
確かに開演時間前になって列を短くするのは分かるけど、合流はないだろうに。
しかもアリーナ席入場はガラガラだったのに、途中まで人ごみで分かれてることも分からなかったよ…。
それで何とか入場しても始まりが30分おしだもの…席で期待し続けながら30分以上待つのは辛い。
もうちょっと上手く出来なかったものかと思います。アンコールがもともと計画になかったのか、それとも開演のおしでなくなったのか分からないけど、どうも残念でならないよ。ライブの悪かったところを上げるとすれば間違いなくコレです。
グッズも計4時間弱並んで売り切れ多数。去年も似たような状態だったならもう少し改善されてて欲しかった。ブース少ない!人さばき方イマイチ!

・タケシあり。
うーばーさん方が退場した後にタケシ登場。全身ピンクww
クリスマスなら何をしても良いと思ってないかい?良いよ、許すよ。

こんな感じで楽しんできました。
とにかく会場の一体感が素晴らしい。たくやさんの言うとおり武道館がまるでライブハウスみたいでした。広さを感じない、とっても良いライブ。
来年は翌日が平日だからちょっと行けるか分かんないけど、でも再戦したいです(`・ω・´)




| 22:58 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 22:58 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1122
トラックバック