CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 1225東京旅行#02--最強のセトリ | TOP | 年末恒例 >>


|  | - | - | - |
1225東京旅行#03--ね、
■ね、ねむい…。

先ほど東京から新幹線で地元まで帰ってきました。
ただいま、地元!帰ってきたよ!

もうなんかとてつもなく眠い…(_ _).oO
ライブのこと書きたいけど、それは明日以降にします。


■今日は原宿近辺でお買い物してきました。

あんなにぎゅうぎゅうに人が詰まってる服屋さんを見たのは初めてです。初売りバーゲンレベルだよ。まだプレバーゲン程度なのに!
東京、人の量ぱねぇー((゜д゜;))))!
竹下通りの入り口を携帯でパシャリと撮ってる私ったら田舎者☆(・∀・)キラ

しかも何着てても…と言うかどんな格好でも自然と街に溶け込んでるよね。けらさんのライブよりもV系の人見たよ。
あれか?るなしーさんか?かぜさんか?それとも常時あんなけ歩いてるのか?

最近は俄然V系への興味が大きくなって、思わずその手のお店に入りそうになりました。『V系アイテム取り揃え1番!』とか書いてあるとちょっと中覗いてみたいよね?まぁ妹に全力で止められて諦めたけど。そもそも妹は森ガール、私はきれいめの服装だったから…止められてなくとも入りにくいw入れないww

何だかんだで無難なピーコートとジャケット、襟巻き的なものとアクセサリーを買って…とっても安くて良い買い物ができたんだけど、、、貧乏な最近を思うとカードの引き落としが怖いよ( ´∀`)はは。

この2日であんなけ働いたピザ屋のバイト代飛んだもの。
貧乏絶好調だぜー。

明日は早朝から大学…
寝ます、おやすみなさいm(_ _)m




| 23:03 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:03 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1120
トラックバック