CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 1225東京旅行#01--凍えて武道館 | TOP | 1225東京旅行#03--ね、 >>


|  | - | - | - |
1225東京旅行#02--最強のセトリ
■最強のセトリだったよ、いろんな意味で。



今日はUVERworldのクリスマスライブに行ってきました。そのための東京だぜー。

物販に4時間、冷え切ったあとでのあの2時間の熱いライブはヤバい。セトリも最強で、素晴らしい盛り上がりでした。

しかもアリーナ前から6列目!
ちけぇー!!
武道館が狭く感じたよ、ホントに。いや、元からそんない広いと思ってた訳じゃないんだけども。でもとにかくメンバーの口の動きまでばっちり見れて大興奮。
銀テープも大量ゲット(`・ω・´)!

今は武道館近くのホテルですが、体力はもう0。
今日はぐっすり眠れそうです( ´∀`)ノ




| 22:42 | 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:42 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1119
トラックバック