CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< しわす | TOP | TOV#14--ちょっと重いよ >>


|  | - | - | - |
えっふ!

■今日はあれ、あれの発売日!

今日はTOGfの発売日ですね。f?えふ?fってなんの略?
wiiから移植なんてね…?やると思ったよコノヤロー。

まぁwiiもってないし(PS3持ってるし)、ある意味勝ち組ですがね。私が怒る理由なんて何もないけど。ゼミの先輩はTOGのためにwii買ってたので、当たり前のように憤慨していました。PS3に移植されると分かっていても一刻も早くやりたくてwiiを買った先輩は尊敬に値すると思う。でも馬鹿だと思う。素晴らしき馬鹿!

買うかどうか迷ってるうちに気付けば発売日…。
予約特典のジューダス着せ替え欲しかったなー。発売直後なら予約してなくても予約特典貰えたりするかもだし…なんだかシナリオ増えてお得っぽいし…ちょっと急いで買いに行こうかな…。

取りあえずTOVのエンディング見てきます(´ω`)ノ





| 23:55 | テイルズ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1104
トラックバック