CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< バスケがしたいです | TOP | 動物園 >>


|  | - | - | - |
本気出して考えてみた
 ■うん、改めて、本気出して考えてみたけど…やっぱりアレだよね。

裏僕9巻買いました。
今回は話全く進んでいません。新しいペアが登場して、やっとメインキャラクターが揃った、と言うところまで。そして後は短編風のお話が詰め合わされています。

ってな訳で箇条書き感想

・兄弟で禁断の恋?
・明らかに前世のユキが好きだったに違いないと思わせるフラグ。
・こいつら確実にデキてる。
・プロポーズ?
・いい匂い…?
・こいつら確実にデキてる(2ペア目)。
・こいつは…片思いか。

以上。
まぁ…感想じゃないけどね。なんて言うかこうまで怪しいアレを与えられると逆に萌えない、いや燃えない。ちょっとニヤつく程度。
裏僕はとにかくグレー。改めて考えるとグレー(黒に近いよ!)。ホントにアスカ掲載で良いのか心配したくなります。
ホントに良いの?明らかに怪しいけど良いの?私ごときに心配されてて良いの?
今回の巻はもうグレーと言っても限りなく黒に近いんだぜ?そこらじゅうで男が男にプロポーズ染みたこと言ってんだぜ?

裏僕はアニメがアレだったのでほとんど見ませんでしたが、アニメ版は少し話や設定が違っていたらしいですね(作者あとがきで知る事実)。ドラマCDもアニメ設定版が出てみたり、原作漫画にアニメのシーンや設定を少しだけ加えてみたり…してあるらしいです。
こう言われるとちょっとアニメを見てみたくなる。そして見ようと思えばまだ見れる(DVDレコーダーに録りっ放し)。……けど迷う。

なんだか画集なんてものも発売されるらしくてね、正直迷います。作者の画が好きで買ってる漫画だから買っても良いかなって思うんだけど、作品自体にはそんなに思い入れもなくなってきたし…。
うわー、迷う。


| 21:49 | オタ的感想もどき | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:49 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1100
トラックバック