CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 予定いっぱい | TOP | ぐりこ >>


|  | - | - | - |
詳しく

■昨日のを一覧とすると…。

F1000074.jpg

↑こちら、先々週の土曜日に買って来ました。
左側が劇場版ファフナーの前売り券(1300円、劇場販売)です。
そして真ん中あたりのうっすらカラーの券が劇場版マクロスF(2)の前売り券、右側のはスリスタルプリント?とか言うに透明ファイルにカラーインクで描いたみたいなカード(セットで2000円、劇場販売)です。

本来はファフナーだけ買いに行ったのですが、同劇場で『本日発売』って書いてたからさ…ついついどうせ見に行くしなーと思ってマクロスの方も購入。
しかも『特典付き限定版』とか書かれたら…買っちゃうよね?2000円ってことは前売り券のメリットをもう失ってるんだけど(金銭的意味では)、でも…でも…。これくらいの贅沢は良いよね?ちょっとした贅沢をお許しください。


F1000075.jpg

↑こちらは劇場版相棒2の前売り券と特典第2弾です。
覚えておいでの方はいるだろうか…私が以前劇場版相棒2の前売り券を既に購入していることに…(倒置法)。

この冊子がどうしてもほしくてね?
しかもなんと一緒に行ってくれる子が見つかっちゃったからね?
うん、2回行こう。DVD買うより安いと考えよう。

3つとも楽しみだなー…。
今は壁に掛けたプチホワイトボードにマグネットで止められたこの前売り券たちを眺めるのが日課です。
これ以外にも宝塚2公演行く予定だし、年末年始は忙しいです。
幸せ忙しい(カッコカワイイ的ノリで)。




| 17:16 | オタ的感想もどき | comments(0) | trackbacks(0) |
| 17:16 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1098
トラックバック