CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< おいしいの? | TOP | 予定いっぱい >>


|  | - | - | - |
11/20 いきものがかり@ワールド記念ホール

■銀テープげっとー!

F1000072.jpg

いきものがかりのライブ、神戸行って来ました。
きよえちゃん、昨日は三ノ宮センター街でコートとショートパンツ買ったらしいよ。
昨日も三ノ宮まで行けばよかった…!会いたかった…!

もうリーダーでもほっちでも街中で気付く自信があります。
ほっち好き過ぎる。

セトリは大阪と一緒でした。MCも前日に神戸をうろついたってとこ以外はほぼ一緒。
でも席のおかげかな…とっても楽しかったし、新鮮でした。アリーナ席最高。
次はもう少し前へ…できれば上手側で…。




| 23:51 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:51 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1096
トラックバック