CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 11/16 いきものがかり@大阪城ホール2 | TOP | 11/20 いきものがかり@ワールド記念ホール >>


|  | - | - | - |
おいしいの?

■シュウカツ?なにそれ?

いきものがかりアリーナツアー2戦目のためにネイル塗り替えました。
赤とかってすぐ先端から剥げてくるよねー。
やっぱりお値段の高いポリッシュは持ちが良いのだけど、それでも1週間しても無事ってことはまずない。結局1週間くらいで塗り替える。

続きにピンクなネイル。
OPIは最高だと思う。




 ▼以下追記

■ピンクなネイル。

F1000070.jpg

OPIの401番…だったかな?
ローズ系のちょっと落ち着いた色です。明るい色な割りに肌なじみが抜群。
少しだけ緑っぽい偏光?パール感が入っています。ムラが分かりにくい程度のパール感も良い。

OPIはもう少し安かったら最高なのに。
もっとボトル小さくして、もう少しだけ安くならないものか。

自爪がだいぶ長くなってきて、ジェル塗ってないし折れるのが怖いです。
ライブ終わったら短くしよう…。




| 22:49 | ネイル | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:49 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1095
トラックバック