CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< ぼたーじゅ | TOP | 個性出るよね >>


|  | - | - | - |
1111

■にしても、もう冬ですな。

ライブのための自宅療養から抜け出し、大学に行ってきました。
寒いね?外はとっても寒いね?布団の中がどれだけ優しいか実感した…。

気付くともう11月11日…ポッキー&プリッツの日。そりゃ寒いよねー、11月も中旬だものねー。
今年もあと1か月半しかない。まだ1か月半あるとは言え、今年はアッと言う間だった気がします。きっと来年も似たようなことを書いてるんだろう、書いてる頃には就活が終わってて欲しいと切に祈るばかり。寒いと何事も憂鬱になるから嫌だあああ。

ちょっと自宅療養とか言って布団に籠ってる間に予定が詰まってきて忙しくなってきました。
まるで年末の報告会前のような立て込んだ〆切の数々…。
でも時間がないときのほうが集中してうまく物事を運べたりするから不思議。人間の不思議の一つだと思う。忙しいときのほうがブログ更新したくなったり、無駄にベーコンレタスな小説読んだりね?(ブログの更新は凄くヒマかちょっと忙しいときが一番多いよ!)

体調崩しなおさないようにしよう!(日本語変)


■秋ネイル!

数行上に寒いね、もう11月半ばだね、と書いておきながら、秋ネイル。
ホントは私、秋が好きなの。秋の服装も好きだし、何よりパンプキン系のお菓子が好きで仕方ない。新たな世界が創造される時にはパンプキンプリンが神でも良いと思う(関係ない話を大きくしました恐れ入りますすみません)。

この前の土曜日からのネイルを続きに。
ポリッシュの艶も侮れない…。





▼以下追記

■秋色ネイルです!(秋色だと言い張る!)

F1000058.jpg

ジェルをオフしたら自爪がボロボロだったので、折れ防止も考えて下に透明ジェル塗っていますが、色はポリッシュだけ。

写真で持ってるポリ(RIMMEL-401)をべた塗りしました。
1度でも良い色だけどムラが気になったので2度塗り→トップコート。
サラサラ塗れるのにつやつや。チープコスメのポリではやっぱりリンメルかインテグレートが好きです。

今回はけっこう写真通りのワインレッドに茶と紫を少しずつ足したような渋くて暗めな色です。
数年前に買っておいてた色ですが…まだ売ってるのかな…。廃盤になる前にもう1本くらい欲しい。






| 22:34 | ネイル | comments(0) | trackbacks(1) |
| 22:34 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1090
トラックバック
2010/11/17 16:20
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-