CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 拍手お返事--#46 | TOP | 本気出して考えてみた >>


|  | - | - | - |
バスケがしたいです


■みっちーが好きです、でもルカワはもーっと好きです。

ついに読みました。
やっぱり人気なだけあって面白いよね。バスケのルール全く分かんないけど、でも面白い。まぁあひるの空よりはルールが分かった気がします。何しろ主人公もバスケ初心者だものね?(関係ある?)

って言うかあの5人が格好良過ぎない?賛否両論あるでしょうが、私はゴリも含めて5人とも格好良いと思うよ!ゴリも含めて!(重要なことなので慣例に従って2回書かく)

あの話と話の間ページのゴリ…マジでゴリラじゃねーか。似てるとかじゃなく、まんまゴリラ。下手すりゃバナナ持ってるからね。
あれはツボった。ゴリまで可愛い。

あ、でも。
やっぱり小暮メガネ副キャプテン入れて6人でも良いかな?6人とも格好良い!(あとのメンバーはまったく覚えてないですすみません)
あのメガネのTシャツがやたらファンシーなとこにトキメキます。みっちーが帰ってくる伝説の(名言収録の)8巻でもウサギちゃんTシャツ着てんだぜ?その後はイチゴTシャツでも出てくんだぜ?可愛過ぎるだろ。何を狙ってるんだっ!可愛いもの好きのメガネなんて卑怯だろっ!

あ、気付いたらゴリとメガネの話しかしてない。

私はルカワ派です!(宣言!)
あの頻出単語過ぎる『どあほう』が愛しい。脳内ではちゃんとあの声で再生されていますよ。
今まで読んだ中でもすでに数十回は言ってんじゃないかと思いますが、あのボソッと言う感じが良いんだよねー。花みっちゃんとの意地の張り合いも微笑ましい。

髪を切っていきなり男前なみっちーも好きだけど、やっぱりルカワだよ。ああ言う無口で実は負けず嫌いなキャラクターには弱いです。

つーか、みっちーの髪切る前がエヴァの子安キャラとかぶって異様に腹立たしい。子安恐るべし。私のロン毛イメージを固めてくる子安恐い。


名作、名作と聞いてたけど、ホントに名作なんだと思わされる作品ですね。まだ16巻しか読んでないけど、早く続きが読みたい。

うん、これ感想とかじゃないわ。





| 22:43 | オタ的感想もどき | comments(0) | trackbacks(1) |
| 22:43 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1082
トラックバック
2010/11/03 15:06
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-