CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 10/19 Kra@大阪MUSE2 | TOP | 輝いていようね >>


|  | - | - | - |
改竄をお許しください

■ちょっとだけ、ね?

ちょっと日付改竄とかしてみた。
一気に更新してしまいました。毎度どうもすみません。

記事の整理をしたついでにリンクのお話をそのままにしていた夕凪さんブログを繋げました。
またこれからよろしくお願いします。

どうでもいい話かもしれないけど…私は夕凪さんの文章が好きなんです。
ちょっとwwネガティブ志向wwって思うこともあるけど、だがそれも良い。正直な文章な気がして、性格が出てる気がして…良いよね。
みんな訪れると良い!夕凪さんブログにはリンクからどうぞー。


■久々の完全オフ日。

あまりに久々の完全オフで、逆に何をしたら良いのか思い付かず。
だらだら過ごしてたらこんな時間です。

こんな夜更かし 無 意 味 !

でも無意味な夜更かしも好きだから、ついついやっちゃうのよね。
明日も休みで、それか最悪でも教授との打ち合わせがなければなお良しだったのですが…。残念ながら明日は月曜日なんですねー、しかも教授が朝から待ちかまえてるんですねー…。

うん、寝よう。
おやすみ!



| 02:48 | ブログ | comments(0) | trackbacks(1) |
| 02:48 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1077
トラックバック
2010/10/25 02:57
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-