CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< プリン | TOP | 顔命 >>


|  | - | - | - |
TOA#02--華麗に参上
アビス2周目進めましたー。
総プレイ時間、約4時間。
セントビナー出発まで行きましたが、意外と時間がかかりました。

続きは感想です。
やたら長いのでご注意くだせー。




▼以下追記


ついにガイ様、華麗に参上!
一体何メートル上空から降ってくるのよ。
足がジーンってならなくてよかったね、ガイ様。
ルークを探してこんな所まで、どうもお疲れさまです。
使用人って響きがステキ。
リグレット教官の銃弾を剣で弾いちゃったり、格好良いじゃない。
頑張ってルクタンを守ってくれれば良いよ。

ガイとみんなのご挨拶(?)も面白かったです。
ティアにビビるガイ様キモすぎ(誉めてます)。
顔の前で手をクロスして震えるポーズが頭から離れません。
あれは本気でキモいと思いました(これでもまだ誉めてます)。


ティアが可愛い。
1周目のエンディング付近では存在が薄くなっていたティアさんですが、今はストーリー進行に欠かせないし、ヒロインらしくない、賢い女の子で大好きです。
よくいる勘違いと自意識まみれの馬鹿なヒロインは大嫌いなんだぜ(ルクタンはヒロインとしてとても良いと思います)。
女の子キャラを可愛いと思うことなんて普段はないのに、この気持ちはなんだろう。
とりあえずセントビナーでリボンを買ってあげました。
もっと可愛くなーれ。


1周目のことなんてさっぱり覚えてないだろうと思ったらやっぱり覚えてなかったんだけど、でもキャラクターによっては次のセリフが分かったりします。
これって頭の奥底の記憶なのか。
それともキャラクターの性格とか個性がが掴めてるから予想出来るのか、どっちなんだろう。
まぁどっちでも良いんだけど。
なんかティアの次のセリフがすごく分かる。


今日は敢えて大佐については書きません。
もう、もう書けない。
思いだそうとすると顔がニヤケてテンション上がって寝られなくなりそうです。
もしかしてこれが恋…?

頭がおかしくなってきたようなのでそろそろ寝ます。
お休みなさーい。

| 23:32 | TOA2周目プレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:32 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/106
トラックバック