CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< ちょっと語ります | TOP | スイスじゃなくて >>


|  | - | - | - |
折りたたみ式

■テンプレート変えてみました。

最近ブラウザ変えたらレイアウトがどうやっても合わなくなりました。
なにこれ。どうしたら良いの?って思って今日ちょっと頑張ってみたけど…無理でした。

なのでコレ。良い感じのテンプレートに変えてみました。
おしゃれに折りたたみ式です。
タイトルをクリックすると出てくるんですよ。わーおっしゃっれー。

明日から大学だなぁーって思うと寝たくなくなりますが(寝たら明日が来てしまう思想)、寝ないわけにもいかないですね。
寝ないと寝ないなりに響いてくるもんね。
明日からの1週間真面目な大学生したいと思います。





| 23:28 | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:28 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1031
トラックバック