CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< 50%オフ | TOP | 持ち込み可は厄介だ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
TOA#01--ミソくれよ
アビス2周目進めましたぁ。
只今の総プレイ時間、約1時間半です。

ついに大佐登場!
チーグルの森から大佐の鬼畜なセリフと共にタルタロスに連れ込まれる所まで行きました(……連行って言うのかな?)。

続きに感想書いてみました。
今更ですが、まぁ普通にネタバレですー。



▼以下追記


親善大使ルク(任命されるのまだまだだけど)の馬鹿っぷりが思い出されて懐かしくて、何より可愛いです。
ミソくれよ』もちゃんと見れましたし。
ルクのセリフにテンションが上がります。
1周目ではイライラしながら見ていた、無駄に偉そうで自分勝手で可愛いげのない世間知らずなルクも、この後の流れを知った今となっては微笑ましいです。

ルクたんったら、そんなことばっかり言ってると皆に、特に大佐に嫌われちゃうよ?
愚痴とか余計なこと言ったりしないで。
人に責任押し付けるのは良くないよ?

…………ふふふ(←末期)。
先を知っていると言う優越感で、ニヤニヤしながら進めています。
かわいーなー、もぉ。


前に書いた通り1周目で有り得ない程GRADEを稼いでいたので、ADスキルも技・術も料理や称号、さらにはお金もそのまま引き継ぎ、かなり余裕ある旅になっています。
チーグルの森からすでに食料いっぱい抱え込んで、ベルセルークで森を駆け抜け、戦う度にサラダを作る。
セレブな旅ですー。

1周目のプレイでは最初なかなか操作に慣れられなくてライガ・クィーンでは瀕死になりましたが、今回は余裕!
大佐が『どうにかして差し上げましょう』なんて言って下さっていましたが、ティアと2人だけでもどうにか出来そうでした。
いざとなったらティアにホーリーランスでも唱えさせるしさ。

アンチフォンスロットをまだ掛けられていない大佐はレベル45でした。
ホントに強かったんですね。
あれ掛けられたから弱くなったとか、セリフだけなんだと思っていました。

たった数分間だけ仲間になった間にリゾートキn(ryにして森を走ってやりました(もちろんサラダも彼が料理)。
パーティートップはやっぱり大佐が一番です(←これ結論)。


ガイはいつ出てくるかなぁ。
頑張って少しずつ進めますー。
| 23:18 | TOA2周目プレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:18 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/103
トラックバック