CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
<< TOV#13--末期 | TOP | かなり遅ればせながら >>


|  | - | - | - |
ぱりり

■今回もご無沙汰しております。

最近毎回『ご無沙汰しております』って書いてる気がしますね。
すみません。更新があまりに不定期で…なんかちょっと自信をなくします。

情緒不安定っていうのかな。ここんとこ何もかもが嫌になるって気持ちがちょっとだけ分かるような分からないような、とにかくとっても病んだ心理状態です。何かとイライラして、そんなふうにイライラしてても仕方ないのにって思うから、だから余計イライラしてる自分にイライラ。

あれこれ、無限ループじゃね?
マイナス方向にはずんずん進めるのに、なかなかポジティブになれない。
これなんて呪い?ポジティブな私カムバック(`△´)!
来週はちょっと心許せるオフともと会って癒されてきます。


■最近の癒しは兄ちゃん。

最近立派ぱりり♪ばかり聞いています。
兄ちゃん好き。近くに兄ちゃんみたいな人がいたら頑張れますよね。なんかいろいろ頑張れますよね。

実は一昨日くらいにやっとフランス旅行の写真を整理したんです。
ええ、旅行に行ったのは3月です。もう軽く3か月経過してます。でも今見返してもけっこう覚えています。記憶力が残念極まりない私にしては、これは快挙。

まぁいつ忘れてしまうか分からないので、今ある旅行メモと写真を合わせて旅行記を編集中です。
きっと来週くらいから更新します。頑張ります(立派ぱりりを聞きながら)。



| 23:12 | ヘタ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:12 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://side-aaa.jugem.jp/trackback/1003
トラックバック