CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
05/01 Alice Nine@なんばHatch

■一昨日のなんばハッチのライブに行ってきました。

アリスのライブは初めて。
もう魅了されてきましたよ。

しょうくんきも可愛い!
さがさまパネェ!
ぽん可愛い!
とらしセクシー!
なおさん素敵過ぎる!

↑こんな印象です。
しょうくんに対してはついつい貶し愛発動。あのマイクパフォーマンスは…無理ww
何が無理って、顔のニヤケを止めるのが無理!

テキトー感想を続きに。
セトリは覚えてなかったので他ブログさまから転載させて頂きました。
無断転載お許しください。
ただ、TSUBASA聞けたことは嬉しくて仕方ないんだな!





続きを読む >>
| 23:41 | ライブ | comments(0) | trackbacks(20) |
04/10 シド@大阪城ホール
■1週間近く経ちますが。

この前のシド城ホ公演2日目に1人で参戦してきました。

素人感想を続きに。
長いですぞ!




続きを読む >>
| 22:40 | ライブ | comments(0) | trackbacks(2) |
02/26 Kra@渋谷O-WEST

■ライブの感想とか今更あげるよー!

セトリから始まりなんとなくなMCレポです。
ニュアンスでお付き合い下さい。

サポートのタイゾくんについて先に一言だけ書くと、なかなか良かったと思う。
違和感はあるけど、でも可愛らしい感じは良かった。






続きを読む >>
| 23:05 | ライブ | comments(0) | trackbacks(1) |
12/25 UVERworld@武道館
■ともかく盛り上がったんですよ、さすがクリスマス。

ちょっとだけうーばーさんのクリスマスライブについて。
続きにセトリとちょっとした感想などを。




続きを読む >>
| 22:58 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
11/20 いきものがかり@ワールド記念ホール

■銀テープげっとー!

F1000072.jpg

いきものがかりのライブ、神戸行って来ました。
きよえちゃん、昨日は三ノ宮センター街でコートとショートパンツ買ったらしいよ。
昨日も三ノ宮まで行けばよかった…!会いたかった…!

もうリーダーでもほっちでも街中で気付く自信があります。
ほっち好き過ぎる。

セトリは大阪と一緒でした。MCも前日に神戸をうろついたってとこ以外はほぼ一緒。
でも席のおかげかな…とっても楽しかったし、新鮮でした。アリーナ席最高。
次はもう少し前へ…できれば上手側で…。




| 23:51 | ライブ | comments(0) | trackbacks(0) |