CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
TOGf#11--カーツさまさま
■続くよ、続くよ!

TOGf相変わらず進めています。
大学が忙しい時ほどゲームがしたくなるのは逃避ですね。

続きにプレイメモその11ですよー。




続きを読む >>
| 16:42 | TOGfプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOGf#10--カニタマ

■続きます。

しばらくはTOGfプレイメモを続けて更新したいな(希望)。
取りあえずサクサク書き進めたいです。
この辺りはテンポよくプレイしすぎてあんまり写真も撮ってないのよね。
メモもあっさりめですよー。




続きを読む >>
| 22:05 | TOGfプレイ記 | comments(0) | trackbacks(3) |
TOGf#09--いけない?

■まだここか。

TOGfのプレイメモその9です。
区切り細かいな。メモが全く進まないww
ゲーム自体はもう佳境も佳境で、あと1ダンジョンだと思います。
あれあれ、あの繭とかなんとか言うやつ。

まぁ「f」なので未来への系譜編だっけ?あれが付いてるんですがね。
でも本編自体はあと数時間でクリア出来そうです。
今回はなかなか良いペースで進められたな。1年越えなかったな…(普通です)。

あとはエンディングを見る前にサブイベントを徐々に進めつつ、もうちょいディアライズやってみようかと思っています。
サブイベントのバトルで全く歯が立たない、と言うか瞬殺されたあのエクストラダンジョンへの何かは諦めるとして、その他のサブイベントは一通り頑張ってみたいな。
いつも諦めがちだけど、今回は飛空艇の移動が楽で楽で)^o^(

プレイメモはまだまだ序盤のとこですが、お付き合い下さい。



続きを読む >>
| 23:16 | TOGfプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOGf#08--いけ好かない眼鏡

■久々にTOGf感想いっくよー!

さいきんしゅうかつしんどい…とか言いながらちゃっかりライブ行ったり宝塚行ったり映画行ったり。
そしてTOGfしたりもしてますよ!

追い込まれてる時ほど趣味に生きるんだ。何かが上手くいかない時こそ趣味に走るべきなんだ。
と主張し続けています。逃避だと言われても良いです、ここは強気に主張できます。

上手くいかないからって時間をかけても、ぐるぐるして結局うまくいかないもの。
これは人によるんだろうけど、私は根を詰め過ぎても駄目なようなので、とりあえず集中力の続く限り頑張ってみて、駄目なら一度投げ出す。
頭の片隅くらいで考えてるほうが上手く行ったりするのね。不思議。

続きにTOGfプレイ記その8です。





続きを読む >>
| 23:45 | TOGfプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOGf#07--さらにご乱心です
■拍手ありがとうございます。

みなさま、続けて拍手ありがとうございます。
一次面接通過ごときで喜び過ぎたとちょっと反省…でも嬉しいです(θшθ)

こんなに『リコさんなら大丈夫!』とかって言われるとさ、今なら2社くらいなら落ちても落ち込まない気がするよ。みなさんの心強いコメントたちは携帯の画面メモとA4用紙(プリンタ出力)で保存させて頂いてますよー∩^ω^∩
 
■よし…、そろそろ今日も行ってみよう。 続きにTOGfプレイ記その7です。このあたりの写真撮影数は異常。選ぶの難しい。




続きを読む >>
| 23:55 | TOGfプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |