CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
 
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
TOD2#05--倒せた!
*倒せた!
バルバトス倒したっ…!6回目の挑戦でやった…!最後気が付いたらHPが

ハロルド=200くらい
カイル=54
ジューダス=1
ロニ=100くらい

バルバトス=2500くらい

だったからアワーグラスで時間止めてフルボッコ。ハロルドまで杖的なものでバルバトスを殴打…卑怯としか言いようがない勝ち方しましたが、とにかく勝ったが勝ちです。恐れていたグレードも+12だったし、まぁなんとか突破できました。これで先に進める(*´∀`)!



最後はシャルとお別れ…。シャルって呼び方が良いのよ。このシーン何回でも見たいけど見ようと思う度にバルちゃんと戦わないと…うん、無理。

*明日からまた1週間…。
大学行きたくないー…。この1週間休みだっただけにホント行きたくなくなります。でも研究発表をサボるほどの勇気もなく。あぁ…気分が落ち込むー…。

| 23:03 | TOD2プレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOD2#04--回復できてねぇぇ
*休校を利用して。
この1週間、アニメ見て、TOD2して、アニメ見て、され竜(借り物)読んで、TOD2して…を繰り返してました。取り敢えずはされ竜は攻略。短編も好きだよ。ガユスが可愛く感じる今日この頃。
続きにTOD2の走り書き感想です。バルバトス(18年前の3回)に勝てません。回復晶術にカウンターで晶術って…回復できてねぇぇ!!


続きを読む >>
| 23:38 | TOD2プレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOD2#03--ぜ〜んぶ
今日もバイト行ってきました。
夏休みのお土産いっぱい貰ってウハウハです。
でも秋田って何しに行ったんだろ?って思う。
米?(だぶん違う)

最近ブログをちょこちょこ改造してます。
画像軽くしたり画像軽くしたり画像軽くしたり。
これで表示が若干速くなるんじゃないかなって思います。
自己満足が全てさ!(痛い)

続きは昨日の続きでTOD2のプレイ日記その3です。
最近カイルが可愛くて仕方ないよー。
続きを読む >>
| 22:29 | TOD2プレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOD2#02--笑えない
今日は半月ぶりのバイトに行ってきました。
普通に疲れました。
バイトなんて掛け持ちするもんじゃないね。
毎回書くけど、今日は真剣に桃太郎(=支店長)が憎かった。
周りの空気が凍るようなギャグやってきたし……。
ホント、笑えない冗談だわ。

続きはTOD2の今更なプレイ日記、その2です。
最近TOAを起動したくて堪らないけど、D進めます。
けっこう良いペース!
続きを読む >>
| 23:16 | TOD2プレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOD2#01--もう1度見るよー
今日はバイト終わってからちょっとお出かけしてきました。
…つーかさぁ、どうしてちょうど私が出かける時に人身事故るかなぁ!
人身事故とかホント勘弁してほしいですよー。
普段電車使わないから使うときくらいスッと使わせてくれよ!
しかも事故直後に駅に着いたから悔しさも大きいです。
もうちょっと…もうちょっと早く家を出ていれば…!
本屋で1時間くらい立ち読みして足が痛くなりましたよ。

今日PS2起動してみました。
駄目です。
死にます。
バルバトスさんと戦った後のジューダスとの会話シナリオ中にフリーズしました。
2回も!
フリーズのタイミングがセリフ2つ分しか差が無かった…し、もしかしてディスクに問題があるのかと思ったんですがぁー、3回目はオープニングのアニメ入るところで止まりました…。
絶望的だー!
…絶望したーー!!(言い直し)
あー…、本当に寿命が来てしまったのか?
薄い今型PS2を買えってことか?
うぅぅ、お金ないよ…、お金がないっ!



ジューダスが出てきてテンション上がったので取り敢えず写真貼ってみましたが、セーブ出来てないのでもう1度見ることになります。
もう1度見るよー☆
あー…、そう思うとテンション下がる!
せっかく生き残ったのにぃぃー。

明日は久しぶりに高校時代の級友と集まってきますー。
| 21:48 | TOD2プレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |