CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
ふらげ

■発売日は明日だよー!

けらさんの新曲をフラゲしてきました。
今回は妹にタワレコポイントをお駄賃にお買いもの頼んだのでタワレコ購入となりました。
普段はツタヤ贔屓してるんだけどもね(どうでも良い)。

発売日前だけど、まぁネタバレなんて気にしないよね。
いつもそうですもんね。

もう、とにかく、けゆさんが小悪魔。私にはしっぽが見えた!(気がする!)
椅子に座ってる姿を見てると、ワールドイズマインが頭をよぎる。
いや、ワールドイズヒズ?まぁいいや。
とにかく椅子に足組んで座る姿とか、ひざ抱えてる姿とか……女王様万歳(´▽`)ノ



| 11:46 | 音楽・V系 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふともーも

■なんかアレなので続きに。

びびっど見たら、びびっどにも太もも出してる人がいたの。
続きに最近の元気のもとについてのチラ裏文を。
ベーコンレタス許せる方だけ続きへどうぞ。



続きを読む >>
| 22:20 | 音楽・V系 | comments(0) | trackbacks(1) |
赤ならモザイク
■DVD鑑賞会。

おきなさんがうちにやってきたYO(^o^)!

けらさんの1228の受注生産限定DVDが届いたので一緒に鑑賞会しました。

受注生産なのにクオリティ微妙(;´д⊂)
梱包がテキトーでパッケージいがんでるとか、写真が写メレベルとかは別に良いの。良くなくてもまぁ許す。

でもライブ映像中で暴れ曲やソロの赤照明の時に画質がとにかく粗くて…もはやモザイクww
これは辛い。

まいちょ最後のライブ…夢のような日々がトラウマになるのわかる。ブリキの旗を歌う度に涙ぐむと思う。DVDで言葉に詰まるけゆさん見てこっちが涙ぐむよ。

どうして行けなかったんだろう、一緒にブリキ歌ってまいちょの引退を惜しみたかったよ…(´・ω・`)


さらにその後続いて見たTOKYO GALAXYとの画質、クオリティの違いに落ち込んだ…。
このDVDはもう少し力を入れてくれても良かったんじゃないかと…辛いわ。とっても辛い。


タイゾくん加入でどうなってるか分からないけど、でも応援したいよ。
びびっどとか後輩に追いつかれ、抜かれて、動員は減ってくのかもしれないけど、でも小さな箱も楽しいって思って付いてく!

取り敢えずトラアラ岡山では上手寄りセンターからタイちゃん(はぁと)って咲いてくるよ\(^o^)/
6月楽しみ!




| 23:58 | 音楽・V系 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の天気は蒼
■今日はズル休みしてきましたよー。

大雨の中大学をズル休みしてまで海辺のライブ会場へ( ´∀`)ノ

ついにZeppデビュー!
ついにガゼさまデビュー!
しかし天気はとっても蒼さん!


有り得ないくらいの暴風雨でしたよ。
海沿いだから?台風だから?


ライブで暴れてぐちゃぐちゃになる前に雨でぐちゃぐちゃ。
寒いし、湿気でだるだる。
入場から開演までの待ち時間がちょー辛かったです。

ライブは暴れ曲オンリーの頭おかしいセトリ。
昨日があっての今日らしいけど、昨日行ってないからただ暴れただけww

楽しかったです。
これがガゼさまか、って感じ(θшθ)

詳しいレポとか書くかな…。
セトリくらいはあげたいですな。
今日はここまで。




| 23:05 | 音楽・V系 | comments(0) | trackbacks(1) |
溢れる想い

■なんか抜け出せない、どうしよう。

F1000134.jpg

アリスさんのDVD買ってしまった…。
密林さんで26%offだし…良いよね?

初回限定版買ってみた。だってバックステージが何より見たいんだもの。
そしてパッケージが可愛いんだもの。
初回"限定版"に弱いのはおたくの性。そう簡単に習性は抜けないですね。

やっとバイトから帰ってきたので、今から見ます。
明日や夜まで予定ないものー。夜更かし、夜更かし(^u^)ふふふー

| 23:57 | 音楽・V系 | comments(0) | trackbacks(0) |