CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
TOD#11--反射的に
オリンピック見てました。
バドミントン燃えます!
オグシオ負けちゃったけどスエマエ?マエスエ?勝ちましたね。
高校でちょっとやってただけだけど、なんかやっぱり見るのも好きです。
床のシャトルをラケットで拾ったり、相手から来たシャトルをスッと受け止めるのだけは出来るよ!
あんなのばっかり練習したなー。


今日オフ友から箱+ヴェスペリアが家にやって来たよメールを貰いました。
…チッ!
う、羨ましくなんかないんだからねっ!
私はゆっくり昨日夜更かししてデスティニーDCスタンサイドやってたんだからね。
しかも昨日ちょうどエンディングまでたどり着いたし。
エンディング見たよイエー!
と言うわけで、続きはデスティニーDCスタンサイド感想その11ですー。
続きを読む >>
| 23:58 | 【完】TODプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOD#10--鳥の巣は?
今日はバイトに行ってきました。
化粧したついでに教習所に持ってく証明写真も撮ってきました。
顔がもの凄く暗いけど、ついでに前髪ウザいけど、まぁ良いや…もう良いや。
暑くて何に対してもやる気が起きません。
これが夏バテですか?

続きはデスティニーDC・スタンサイドのプレイ日記その10です。
いつになったらエンディングが見れるんだ…。
続きを読む >>
| 23:32 | 【完】TODプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOD#09--圧倒的
昨日の夜は4時頃までデスティニーDC進めました。
ゲームで徹夜なんて、なんて素晴らしい夜だろう…。
起きたら昼だったって言うのはもう当たり前です。


今日はちょろっとお買い物に行ってきました。
軽くバーゲンでいろいろ安くなっていて、パンプス買えました。
これでシワシワだったエナメルパンプスともおさらば出来そうです。
次のゴミの日に捨ててやるー!

あと、帰りにブラッと寄った古本屋さんでデスティニー2の攻略本を315円で買いました。
安過ぎない…?
まだ2やったことなくて、DCのリオンサイド終わったらやりたいな…とか思ってます。
積みゲーだらけですが、夏くらいまでに一通り片付けたいなー。

続きはデスティニーDC・スタンサイド感想その9です。
スタンがスネ夫だなんて思えないよ……。
続きを読む >>
| 23:21 | 【完】TODプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOD#08--悪影響
今日はうっかり眉毛書き忘れて1日過ごしました。
化粧ポーチを持ち歩かないので(女の子失格)、朝忘れるて1日そのまま…。
眉毛ないよ?って言われて初めて気付いた(気付いたって言わない)。
明日からは持ち歩こうかな…。


アビスがアニメ化する…噂がありますね。
ソースが消えたって…ホントにアニメ化するの?
アニメ化するなら、どうかどうかテレビでお願いします(土下座)。
OVAでも、少なくとも1回はキッズステーションでお願いします。
あぁ…テレビで可愛いルクタンが見たい。
気持ち悪く変な体勢で震えるガイが見たい。
大佐に会いたい。
…テレビなら確実に深夜ですね。
夕方に放送するには話が重過ぎるし、小さな子供に良い影響はまず与えないですもんね。
親善大使なんて悪影響及ぼしまくりですよ。
まぁ、それも今となっては可愛いんですけど!(盲目)
話軽くするくらいならOVAで良いです。
買います。


続きは日曜日に進めたデスティニーDC・スタンサイドの感想その8です。
マリアン…!
続きを読む >>
| 23:02 | 【完】TODプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOD#07--仲間入り
昨日は3時頃までデスティニーDC進めました。
リオンが…………となって以来、進むのが格段に遅くなってますが、昨日は頑張って前進しましたよ。
エンディングまでもう少し…?
いやでもまだやっとウッドロウがソーディアンチームに仲間入りした所だし…。
PS版のデスティニーと一緒ならもうあと少しかなと思います。
実際昨日はプレイ時間に対して進めた分が少なすぎる。
そんなにエンディング見たいならリライズとかせずにとりあえず進めよ!って話です。
どんなに珍しいもの作った気がしても最終的にゴールド〜かドラゴン〜になってしまうのはなぜなんだぜ?

今回はロードするとラディスロウとイグナシーの間あたりからスタートしてました。
あまりに久しぶりで『ここどこ?』状態です。
せめてどっか町かダンジョンの前に居てくれよ!(過去の私へ)
思わず前に自分が書いた日記を読み直しました。
なるほど!ラディスロウに行きたかったんだね!
初めてこの日記が役に立ちましたが、実はフードの補充をするためだけだったようでそのままイグナシーから進んでも問題なかったようです。
こしゃくなマネを!(過去の私へ)

と言うことで今回は(本当は戻らなくて良かった)ラディスロウから何だかんだでラディスロウまで戻ってくるまでの『デスティニーDC・スタンサイド感想(?)その7』です。
進んでるのほんのちょっとだけですがえらく長いの続きますー。

続きを読む >>
| 18:38 | 【完】TODプレイ記 | comments(0) | trackbacks(0) |