CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
『三銃士』

■おととい。

カラオケへ。後輩たちと。
つまり大学終わり(20時頃)からのカラオケ。当然夜中まで\(^o^)/
後輩は男の子ばかりだけど、中にV系好きな子が2人います。そのV系好き男子2人と微妙男子1名(UVER、水樹奈々ファン)、女子大生(林檎嬢大好き)1名、あと私。……何とも言えないメンバーです。選曲がカオス状態になるのは目に見えている(´▽`)

完全に全員自己満足な選曲ww
初めてマオくん以外の男の子がシド歌ってるの聞いた。るっきー以外の男の子がガゼさん歌ってるの聞いた∩(´∀`)∩テンション上がるわーw
やだなにこれ楽しい。って感じのハイテンションで深夜3時まで。
眠い目を眠眠打破でこじ開けて車で帰宅。


■きのう。

深夜帰宅からの映画。三銃士見てきました。
オーランドブルームを観に行った。素敵過ぎた。ひげも良い。
映画の感想もどきは続きに。





続きを読む >>
| 17:23 | 映画 | comments(0) | trackbacks(7) |
『サヨナラノツバサ』

■映画の感想です。

今更感想シリーズ第1弾∩^ω^∩
先日(と言ってもすでに1カ月以上前ですが)にマクロスF劇場版後編『イツワリノウタヒメ』を見てきました。
夜なくせにレイトショーでもない時間帯だったせいか、お客さんは非常に少なく、自由席で開演後に入場したのにちょっと後ろめ真ん中の特等席で観賞できました。

今更ですが感想は続きに収納します。
記憶も薄れ気味でちょっと内容薄いですがお付き合い下さい。





続きを読む >>
| 23:56 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
『蒼穹のファフナー』
■友達4人でファフナーの映画見てきました。

映画のチケット購入して、整理番号を見ると1、2、3、4…素晴らしい!
同じ回で鑑賞したのは14人だったようです(友人曰く)。
シアターの真ん中あたりにこじんまりと14人…寂しいね。

一緒に行った4人の内訳は、
友人A、B、私…リアルタイムでアニメ見てた
友人C…年末に総集編DVDのみ見た

…その結果友人Cが一番詳しくなってる…((゜д゜;))))!
リアルタイムで見てた3人の記憶力の残念なことと言ったら…ね。
映画鑑賞前に覚えてることを話してみるも、やはり友人Cに説明を求める結果に。
酷いww

感想…じゃないな…つぶやきを続きに。


続きを読む >>
| 23:46 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
『相棒劇場版供

■相棒1回目。

見てきました。
驚きの結末。CMの煽りは煽り過ぎとは言えないです。
期待以上…なんか本当に良いの?ドラマとの関係は?って感じです。

ドラマも見ている方(映画だけ見る人いないか…)はパンフレットの購入をお勧めします。
じゃなきゃ色々分からないことあるのよね。映画だけを楽しむなら要らないんだけど、でもこれからもドラマ見るなら…パンフの情報必要よねー。気になることいっぱいだもの。

こうなるとドラマを見る目もちょっと変わってきます。
年始スペシャルも楽しみ!



| 22:57 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
『00劇場版-A wakening of the Trailblazer-』
■期待と希望と失望。

00の映画の感想、箇条書き風で続きに入れておきます。
ネタバレありって言うかネタバレしかない。でも内容はそんなに分からないと思う。
そんな内容の感想です。

分からないことだらけで…もう1度見たいです。そしたらいろいろ分かる気がするの(´_ゝ`)



続きを読む >>
| 22:21 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |