CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|  | - | - | - |
天使
番組改編でテレビ欄が気になって仕方ない今日この頃。
昨日と一昨日の2日間、学校とバイトに行きながらぼんやりしてました。

今期は教科書代で1万弱飛びました。
3冊で1万て何?
お前が書いた本とか買わせてんじゃねーよ!
必修科目でチャリンチャリンしようとするあの教授が憎いです。
まぁどこの大学でも同じかなぁ。


昨日の深夜に『00〜天/使た/ちの軌跡〜』とか言うナイスな副題の付いた番組をやってたので録ってみました。
ドラマCDにも『天/使降/臨』とかあったし、天使流行ってる?
内容触れてるので続きは隠しときます。
意外と長いよー。



続きを読む >>
| 22:07 | 【完】ガンダム00感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛!?(00#25
マ王!の特番録れてなかった…。
テレビ欄をもう一度見ると予約のチャンネルを見事に間違えてました。
あんなけ長い番組なのに1分も録れてないとか。
深夜アニメの時間がずれても大抵10分くらいは録れてるもんなのに!
もう…泣きます。
早起きした気合を返してくれ。

と言うことで意気消沈して、意気消沈しながらもガンダムの最終話見ました。
感想は5行で。
・松本雑魚っぽ過ぎ。
・オッドアイ良い!
(ロク)ティエーーー!!!
・運命の赤い糸!?愛!?
・パクロミかぁぁ!
…世間とは完全にテンションがずれてます。
リアルタイムではとっくに終わったことなのに私には今の出来事なんだぜ☆
はぁ、第2期が楽しみであり心配です。
ティエー!浩史ー!出てきてくれーー!


明日はちょっと真面目に履修とバイトのこと考えたいと思います。
ホント、本気で考えないととんでもないミスを犯しそうです。
来年留年とか、冗談じゃなーい!

| 22:36 | 【完】ガンダム00感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
妖精さんだよ(00#24
未来日記第1弾です。
ちゃんと投稿されてると良いなー。

22日のガンダム00見ました。
今回は間ではなく本編終わった後にCMがありましたねー。
今週はティエバージョンでした。
『こうも世界が早く動くとは…』はどうしてそのセリフ?って感じですが、『俺は…僕はっ…私は…っ』は最高だと思います(浩史だと何でも良く聞こえます)。
今回も『っ』の位置が気になって気になって仕方ありませんでした。
ティエはホント可愛いなー。
絶対に妖精さんだよ。

続きはガンダム00第24話『終わりなき詩』の感想です。
腐ってますのでお気を付け下さーい。
続きを読む >>
| 12:00 | 【完】ガンダム00感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
絶望した!(00#23
今日はガンダム00リアルタイムで見れました。
待ち受けはロクオン兄さん
当たり前かぁー。

今週は間のCMがアレルヤ君バージョンでした。
待ちわびた?(はっ)僕は憂鬱だよ。』を見て、セリフの間に入ってる『はっ』が気になって仕方なかったです。
気になって思わず何回も見てしまった…。


続きはガンダム00第23話『世界を止めて』の感想です。
今週も盛大に腐ってますー。
続きを読む >>
| 22:40 | 【完】ガンダム00感想 | comments(0) | trackbacks(0) |
あの子に夢中!(00#22
今日は朝っぱらからバイトに行って来ました。
眠いですー。

バイトから帰って一番に00の待ち受けパスワード調べました。
ギリギリセーフ!
19時20分くらいだった…。
今日の待ち受けはヨハン兄さんでしたが、危うく貰い逃すところでした。
別に要らないんだけど、ただ携帯の容量くうだけなんだけど、ここまで来たら最後まで貰い続けてやるー!

続きはガンダム00第22話の感想です。
ティエと浩史に夢中!

続きを読む >>
| 22:24 | 【完】ガンダム00感想 | comments(0) | trackbacks(0) |