CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
ギアス#25--やっぱり泣いたよ
今日は朝からクラッシュブレイズシリーズ(別窓で密林のページに飛びます)を読み耽ってました。
何回読んでもヴァンツァー…良い男過ぎる!
思わずデルフィニアからシェラに殺されるとこを探してしまいました。
あのシーン好きだぁー。

今日はギアスをリアルタイムで見ました。
最終回、やっぱり泣いたよ。
続きの感想は長めです。
今日放送分なのでまだの方はネタバレにもご注意下さいませ。
続きを読む >>
| 23:53 | 【完】ギアスアニメ感想他 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギアス#24--サングラス
今日もバイトに行ってきました。
夜の寒さにびっくりです。
七分袖とか意味ない!
風がごっつ冷たい!
そろそろカーディガンとかパーカーの季節ですね。
秋の服装ってなんか好きです。
今年は流行りとかあまり関係ない感じのシンプルなジャケットが欲しいなー。


続きはギアス24話の感想です。
サングラスでも良いさ!

続きを読む >>
| 23:52 | 【完】ギアスアニメ感想他 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギアス#23--ネバーエンド!
今日はギアスも見ましたよー。
朝からアニメ漬けだね。

続きにはギアスの感想?です。
…感想が毎回どんどん残念になってく気がします。
ギアスもネバーエンド(!)でやって欲しいな…。
毎週の楽しみのギアスがもうすぐ00になるなかぁ。
2クールって早い!
続きを読む >>
| 23:05 | 【完】ギアスアニメ感想他 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギアス#22--カチカチ
単純作業は好きです。
でもずっとパソコン見ながらマウスをカチカチしてると疲れます。
今日でたぶん1万回はカチカチしたと思います。
帰ってコンタクト外すと世界が変わりました(悪い意味で)。
このインターンシップでなぜ給料が出ないのか、に不満を覚えてきましたよ。
とにかく疲ーれーたー。
月曜がこんなに嫌なのも久しぶりでした。
あぁー!
早く土曜来いっ!


続きはギアスの感想?です。
最近毎週のギアスが楽しみ過ぎます。
何でも泣きそうになるよー。
NTの付録がギアスのエンディングの最後の絵に近い(ただのクランプ絵ってことかも)を聞いてNT買おうかと思ってしまいました。
エンディングの最後の絵は最高だと思うんですよっ!(今週もしつこく力説)

続きを読む >>
| 23:04 | 【完】ギアスアニメ感想他 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギアス#21--反動
インターンシップ3日目です。
まぁ何とかやってます。
朝はやたらな雨で、車に水を跳ねられましたがぁー、完っ全にびっちゃびちゃになりましたがぁー…、でも頑張ってます。
車は水跳ねないように運転する義務があるんだよ!
つい最近学科で言われたよ!
私は水跳ねさせない良いドライバーになりたいと思います。

今日はニャンコ先生の人形申し込んできました!
早く来ないかな!(ギリギリに申し込んだくせに)
パイスー・ティエもなかなか来ないし…………、って言うかいつ来るんだっけ?
そう言えばこの前のNTのルルと愛しのシンクーも申し込んだんですが、そろうのはいつになるのか…。
早く並べて写真撮りたいです。


続きには腐りきったギアスの感想入れときます。
内容がいつもより残念なのはインターンシップの反動です。
ストレスとかそんな感じです、だぶん。
ご注意下さいませー。

続きを読む >>
| 22:55 | 【完】ギアスアニメ感想他 | comments(0) | trackbacks(0) |