CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES
Search this site






腐ったヲタクのブログです。
日常からヲタごとまで何でも有り。


|  | - | - | - |
4回聞いても
*00のドラマCD(3)聞きました。
先週あたりに通学中に車内で聞いてました。帰りに聞いてたんですが…渋滞して2時間半かかったために4回くらい聞けてしまいました。運転中にCD入れ替えるの出来ないんだ…怖くて。
でもたとえ4回聞いても笑えますよ。1と若干繋がってるし。ハム仮m(略)と『ちょりっす』だけ繋がってる。むしろちょりっすはしつこいくらいです。いや、もうしつこいくらいって言うかしつこい。あれはホントにしつこい。擬似人格R35恐るべし。あんな奴真似なくても良いだろうにね。せっちゃん…もとい、せっさん(久しぶりに書いたら素で間違えた…)が冷静なとこが面白いです。
中の人ネタは事務所的に良いのかなと思いつつ食い付いてしまうし、B/Lネタは…こっちが恥ずかしい!本気でトラック飛ばそうかと思いました。ダメだろ、あれは。
続きに感想入れときます。セリフとか最後の最後のキャストコメントとかまでけっこう細かくネタバレになってますので、まだお聞きになっていない方はお気をつけ下さい。


続きを読む >>
| 23:26 | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
戦況報告
こんヴァーチェ☆(挨拶です)
久々にウェファーチョコの戦況報告してみようと思いまっす!
ボチボチ食べるうちにけっこう増えました(枚数的な意味で)。

▼マイスターズ1期
・せっちゃん(0枚)
・兄貴(3枚)
・アレ(2枚)
・ティエ(1枚)

せっちゃん欲しいよ…。
もう釣人スタイルにはうんざりです。

▼マイスターズ2期
・せっさん(1枚←貰い物)
・ロックオン(2枚)
・アレ(1枚)
・ティエ(0枚)

…なぜ愛が通じないんだろ?
ティエが当たったら買うの止めようと思ってるのに。

▼カブってるランキング
1位→デュナメス(5枚)
2位→ネーナ・ヒロインカード(4枚)
3位→マリナ・普通カード(3枚)
3位→サジ(3枚)

最近デュナメス当たるとがっかりです。
初めての時は喜んだのに。
釣人スタイルの兄貴と言い…、これ呪い?
せっさん関係はホントに当たりません。
実際自分ではせっちゃんもせっさんも00ガンダムも…1枚もないんだよ?
デュナメスばっかりとか……途中から開封もしなくなりました。
も・し・も・ランキング上位のカードが欲しい方はメール下さいね、郵送しますから。
マジで送るよ?(要らない)

PPPもまだジェイド当ててないし、もうすぐ00のちびキャラ発売だし(確か来週?)…この運のなさを払拭したいです。
もう神頼みしかないのか…?
お願いだから買わなきゃ良いとか言わないで…?

明日は溜まったDVD見なきゃー。


| 23:56 | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
いや…微妙?
今日もまた寒かったですねー。
北極かと思った!(そんな訳ない)

今日は教習所に行ってきました!
……昨日も書いた気がするなぁー。
気のせい?
しかも今日も学科だけ受けてきました。
昨日の蘇生チャレンジのせいで若干…腹筋が筋肉痛的なものな気配があります。
私の筋肉はどれだけ少ないんでしょう?
まぁかなり少ないよねっ!
たかが500回くらいの心臓マッサージで筋肉鍛えたことになるんだから洒落にならないです。
大丈夫なのか…?

今日はパパンが買い物に行くと言ったのでお使いを頼みました。
ジャ〇コに行く?
それならウェファーチョコをっ!
ってことで5つゲットしましたー。




今3つ開封して、
1枚目→マリナイスマイール
2枚目→アレルヤ
3枚目→ネーナ
でした。
ネーナちゃんは裏からも見える仕様……私にとってはだから?って話なんですがね。
前のと合わせて並べてみて気付いたんですが…けっこう運悪くね?
いや……微妙?
オフ友がもの凄い強運で妖精さん含めマイスターズをゲットしたと風の噂で聞いて、凹みます。
良いなー。

通し番号が1期のと繋がっているようで、前の続きに収容しよかなと思います。
……入り切るかなぁー。


あぁ…明日は学校………。


| 22:24 | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
大人買い
今日はまたジャ○コに行ってきました。
ウエファーチョコ買いに行ったのに玩具菓子コーナーにお兄さんがいたから反対向いて去るのを待ってたら、お兄さんがそのウエファーチョコ大人買いしていきました。
箱ごとね。
箱ごと。
中身数えてそのまま箱ごと!
ちょっと!
それ最後の一箱じゃね!?
酷くね?
買わせてくれよ!
妖精さんを買わせてくれ!
……明日またジャ○コ行ってきます。
こんな仕打ち…私負けないっ!


| 20:59 | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
2ndラウンド!
携帯からのテンプレート変えてみました。
文字サイズとかどうでしょう?
携帯によると上手く表示されなかったりするそうですか…。
もし見えなくなったけど見たいって方がいましたら連絡下さいませ。
新しい機能が次々出てきて…ジュゲム頑張ってるよね(上からな発言)。

最近はネット繋がない、アニメ見ない、ラジオ聞かない、ゲームしないの脱オタに向けた4大ミッションを遂行中です。
ただね…これ買ってきた。




近くのジャ〇コで買ってきました!
ウェファーチョコ2ndフェイズです。
2ndラウンドですよ!
妖精さんが出るまで戦うぜ!
今回3つ買ってきましたが……、何が出るんだろ。
妖精さん出て欲しいな!
明日以降妖精さん出たらまた何か書きます。
明日以降何も書かなかったら………察してください。

今日はもう寝ますー。

| 22:49 | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |